2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Directed by HAMAR】撮影後記♪( ´θ`)ノ


あたしのいきつけのレストランにて( ´ ▽ ` )ノ

日付遡り、『第13回 熟女クイーンコンテスト』の2日後、10/23~24で、HAMAR監督と1泊の撮影に挑みました

HAMAR監督(以下:HAMARさん)との出逢いは遡る事、約2年前の某メーカーの飲み会!
あたしの当時の友人の友人でして、酒を交わしながら、監督HAMARとしての作品作りの想いを聞いた。。。

『この人の作品なら、あたしの想いを素直に投影できる』と、直感!
互いに、直感と情熱を確認しつつ、いつか作品という形にしたいと思いながら、その場は閉幕。。。

その1ヶ月後、某メーカー1作品のイメージシーンとインタビューシーンでカメラを廻す形で、HAMARさんと再会!
その後、すぐにうちの事務所にオファーくれたが、大人の事情により形にならず、、、

去年夏、あたしが某メーカーからの作品オファー内容で悩んでる時、機微を察したHAMARさんは、友人として電話を下さり、ケアをしてくれた。そのメーカーの作品オファーは、納得がいかず、断る事を決断。

悪戯に時間は過ぎ去り、去年秋頃だったかな、HAMARさんは、監督HAMARとしての『Directed by HAMAR』シリーズで、某出演女優さんとの素材を渡してくれた。
『真希ちゃんに、是非観て欲しい!』と。
あたしも、友人として素材チェックしたかったが、パソコンの機種の都合で確認する事が出来ず、、、

多分、今思うに、その時に観なくてよかったと思う。。。
あたし、きっと作り手としての客観視より、女性として嫉妬してたかもしれない(^^;;

ただ、友人として監督HAMARとしての苦戦してた日々も知ってたし、ようやく世間が認め始めたのも純粋に嬉しく感じていた。

そして、10月上旬、HAMARさんから念願のオファーを戴くのだ!
『真希ちゃん、気持ちは変わってない?』

『変わるわけないですよ!』

そんな経緯で、今回のHAMAR監督作品『Directed by HAMAR』シリーズ出演となるのだ!

続く。。。
  1. 2012/11/08(木) 18:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Directed by HAMAR】撮影後記・2♪( ´θ`)ノ | ホーム | サン出版【ウォーA組 Special】取材後記♪( ´θ`)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/395-4601df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)