2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【9/1は、『VIVIDCOLOR』外部告知イベントDAY!】

ブログ、だいぶご無沙汰してしまい、すいませんm(._.)m
只今、VIVIDCOLOR vol.5『メティス~metis~』の舞台稽古に集中してる日々を送っておりまして、いっぱい書きたい事だらけですが、稽古中心で、精一杯でして、ブログは雑に綴りたくないので、舞台終わりましたら、舞台後記として、今の日々や、AV撮影の事をあたしの思いを込めて、更新致しますね。・°°・(>_<)・°°・。お待ち下さいませm(._.)m


さて、舞台初日まで、あと6日となりました本日9/1(土)は、VIVIDCOLORメンバーで、外部告知イベントに繰り出しちゃいます♪( ´θ`)ノ

【其の1】リーダー:日高ゆりあちゃんコネクション♪( ´θ`)ノ
15:00~@上野オークラ劇場
『上野オークラ×VIVIDCOLORコラボイベント』を開催


VIVIDCOLORメンバー総勢14名で、歌あり(リーダー日高ゆりあ・美杉あすか・宇佐野瞳・結城リナ)!芝居あり(上野オークラバージョン)!トークあり!サイン会あり!チケット販売あり!
盛り沢山で、約40分+αイベントやっちゃいますよ~
そして、今回のVIVIDCOLORメンバーの過去のピンク映画出演作品も鑑賞できちゃいますぅ♪( ´θ`)ノ
本当にレアなイベントなんですよ~Σ(゚д゚lll)お得過ぎですやん♪( ´θ`)ノ
詳細は、『上野オークラ劇場ホームページ』http://uenookura.blog108.fc2.com/
を、ご確認下さいませm(._.)m

【其の2】青山真希(まきさん)コネクション♪( ´θ`)ノ

24:00~『DEPARTMENT-H2099』@鶯谷東京キネマ倶楽部
に、なんと!!!
VIVIDCOLORとして、総勢9名が押しかけ、25:30~ショーをやっちゃいますっ!!!(実は、舞台より、いち早く舞台衣装が観れちゃいます♪( ´θ`)ノ)
更にっ!!!
告知コーナーにも参加!VIVIDCOLORのチケット販売ブースも出店しちゃいますよ~♪( ´θ`)ノ
『DEPARTMENT-H2099』と言えば、今年2月に、まきさんは【水槽ガール】をやらせて頂いた、思い出のイベントでもあり、個人的にも楽しみにしてるイベントであり、お世話になってる主宰者のゴッホ今泉さんや、ドラァグクィーンのマーガレットさんが毎月開催してるイベント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさか、このような形で、ステージに立たせて頂けるなんて、本当に本当に光栄であります。・°°・(>_<)・°°・。
こちらのイベントは、フェティッシュなファッションなら、尚の事楽しいので、是非ともVIVIDCOLORメンバーに、会いに来て下さいませ♪( ´θ`)ノ
『DEPARTMENT-H2099』詳細は、http://s.ameblo.jp/department-h/
を、ご確認下さいませ♪( ´θ`)ノ

さぁ、まきさんも今回出演しますVIVIDCOLOR vol.5『メティス~metis~』@下落合タックス1179
9/8(土)~9/11(火)
9/8~10⇒14:00/19:30
9/11⇒13:00/17:00
前売り¥3800/当日¥4000
本当に良い面白い舞台に仕上がってますから、1人でも多くの方々にチケットお求め頂き、是非とも舞台を観に来て欲しいのです、よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。
【青山真希専用チケット予約フォーム】http://ticket.corich.jp/apply/38271/015/

【お問い合わせ】
アフリカ座
http://ameblo.jp/africa-za/
africaza@live.jp
09047205073(10:00~20:00)

明日の2つのイベントでも、直接チケット購入出来ますので、是非ともイベントにも遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/01(土) 01:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<【告知】明日は、デラカブ!!! | ホーム | 【VIVIDCOLOR】チケット発売中!!!>>

コメント

暑い日が続きますが 舞台稽古頑張ってくださいね
  1. 2012/09/01(土) 02:05:09 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #zMcGgEQE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
公演まで、もう少しですね。


私も、頑張らないといけませんね。
  1. 2012/09/01(土) 09:27:27 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

青山真希先生~(^o^)/

ZIP!
ズーーーーームイン!!!!!青山真希先生~どうも初めましてでし!今回ブログ内で初対面・初登場でし!どうぞよろしくお願いいたしまズーーーーームイン!!!!!ズーーーーームイン!!!!!クールビズーーーーームイン!!!!!
ウォームビズーーーーームイン!!!!!
  1. 2012/09/02(日) 22:16:57 |
  2. URL |
  3. ☆ハスミッチ☆。 #BWg./B7k
  4. [ 編集 ]

いきたいなー

まだまだ
暑い日が
続きますね。

稽古大変だと
思います。

ご自愛
くださいませ。
  1. 2012/09/03(月) 01:06:11 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

VIVIDCOLORお疲れ様でした。

 こんにちは、ツイキャスに初参加したわかさいもを話題にした者です。ツイキャスだと文字数が少ないので、こちらに、感想を書かせて頂きます。
 私がVIVIDの舞台を観たのはvol.3の「サリーsaeli」からでした、日高さんが別の小劇場で舞台に立っていたのを見ていたからです。
 はっきり言って、余り期待はしていなかったのですが、観てビックリと言っては失礼ですが、予想以上の完成度でした、直ぐに物販でvol.1,2を買い求め、家に帰りました。確か時間を作ってもう一度観に行ました。その頃にはVIVIDの固定客と云える人達が居まして、今回も最前列に座っていた人達がですが、(私も三回目にして初めて最前列に座りました)皆さんに熱い視線を送っていました。
 すいません、感想でしたね。今回の物語は前回のRe:bornのテイストがよりダークな方向に振られた様に思います。1、2、3は対立は有るけれども、まだ笑いのある対立という感じでしょうか。4になると自己の内面の対立、善と悪の対立が描かれる様になって、今回はより明確に内面の対立が描かれていたのではないでしょうか。
 脚本の杉山さんも段階を踏んで、より人間の内面を描くようにしているのかなと思います。ジェロムは、今までなら日高さんが演じていたと思います、笑いを取りながら、芝居を動かしていく役を続けていましたから、でも今回、まき姐さんが参加されることで、安心して任せられたのではないでしょうか?
 やはりあの役は、No.1かNo2の力が無いと難しいと思います。細かい台詞のトチリは有りましたが、千秋楽ロゼットとルーシーの最後の絡みで、結城さんが本当に涙を流しながら歌のシーンに移る所は、引き込まれました。あの涙は皆さん共通の涙だったのではないでしょうか、それだけで皆さんの真剣さが感じられます。
 長々と素人が生意気な事を書きました、笑って読んでやって下さい。素敵な舞台ありがとうございました。
  1. 2012/09/15(土) 01:24:48 |
  2. URL |
  3. delsoljouji #-
  4. [ 編集 ]

ゆっけさんへ

返事が、だいぶ遅くなりましてすいませんm(._.)m
舞台は、無事に終える事が出来ました!ありがとうございますm(._.)m
  1. 2012/09/21(金) 00:38:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

返事が、だいぶ遅くなりましてすいませんm(._.)m
舞台は、無事に終える事が出来ました!
早くご希望のレズ作品に参加出来る事を願ってる今日です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/21(金) 00:41:38 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

☆ハスミッチ☆。さんへ

返事が、だいぶ遅くなりましてすいませんm(._.)m
初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ズームイン押しですか?www
  1. 2012/09/21(金) 00:44:04 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

返事が、だいぶ遅くなりましてすいませんm(._.)m
舞台は、舞台に終える事が出来ました!
今度は、是非とも観に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
ご多忙でしょうから、お身体ご自愛下さいねm(._.)m
  1. 2012/09/21(金) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

delsoljoujiさんへ

返事が、だいぶ遅くなりましてすいませんm(._.)m舞台観劇と、ツイキャスにも遊びに来てくれてありがとうございますm(._.)m VIVIDの舞台に関しての細やかな意見、とても参考になりました( ´ ▽ ` )ノ仰る通りだなと思いますΣ(゚д゚lll)あたしも、更に精進せねばと思っておりますm(._.)mまた気軽にCASにも遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/09/21(金) 00:54:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/365-c0c36941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)