2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ビックモーカル】撮影後記♪



こんばんは♪( ´θ`)ノこないだ、ビックモーカルさんの撮影してきました~
今回、2作品分+プレゼント用撮影もあり( ´ ▽ ` )ノ

現場ご一緒だった女優さんは。。。
牧原れい子さん・横山みれいちゃん
現場の香盤がハードだった為、お2人と写メ撮る事が、出来ず終い。・°°・(>_<)・°°・。
牧原れい子さんは、もちろん有名な女優さんです( ´ ▽ ` )ノご本人は、とてもチャーミングな方でしたよ~
横山みれいちゃんとは、5月の撮影以来の再会

さて今回は、2作品分(素人筆おろしモノ/義母ドラマもの)をやりました。
まきさんは、最初に『筆おろしモノ』のV撮影
久々に、素人妻やりましたわw
母性愛溢れる感じに仕上がってるかと思います♪( ´θ`)ノ
片岡監督さんの雰囲気が好く、気持ち良くやれました『筆おろしモノ』班監督&スタッフ皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
昼ご飯たべながら、ヘアセット

メイクの瀧本さんと、同い年( ´ ▽ ` )ノ

次は、『義母ドラマもの』のV撮影
時間押し気味もあり、ドラマに拘り持つ浅岡監督さんの指示と、ドラマ班スタッフさん達の仕切りで、見事に屈折した親子愛作品に仕上がってると思います♪( ´θ`)ノ
ドラマ班監督&スタッフ皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

さてお次は、パケ撮影~
この時のメイクして下さったのが、青山真希の最初の宣材のメイク&撮影して下さった北谷さん
その時以来、約3年ぶりの再会である・・・驚!!!

メイク完成後、北谷さんが、撮影してくれた写真

ヘアメイク完成後、2作品分のパケ撮影が、大変だった
パケ撮影は命であるから、パケ担当者の意向を汲み取る事に必須でしたが、態勢が、キツイキツイwww
しかも、2作品分一気にだったので、約3時間弱、身体を酷使したポージング祭り
余談ですが、後日暫し、右お尻に痛みがありました
カメラマンの平賀さんの、ノリの好いムードやスチール切り、パケ撮影班スタッフさん達の明るさに、まきさん頑張れました( ´ ▽ ` )ノ
パケ撮影班スタッフ皆様、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ラストは、オマケのプレゼント用撮影
これがなんと。。。
フェチコスプレの嵐www
まきさん、テンションアップ

この手のコス、まきさんは、どんハマりなのよ~

そしてまさかの、、、セーラームーン系
憧れてましたわ~

怒涛の約15時間の撮影、無事に終了www
ビックモーカル撮影監督方、スタッフ皆様、メイクさん、本当にお疲れ様でしたm(._.)m

今回2作品分は、牧原れい子さん分・横山みれいちゃん分・青山真希分、、、計6作品分が、後日発売になるかと思います♪( ´θ`)ノ

是非とも、これらの内容に興味お持ちの皆様、作品を楽しみにしてて下さいませm(._.)m

やはり。。。撮影現場、大好きであるのだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/07/27(金) 21:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<【VIVIDCOLOR】チケット発売中!!! | ホーム | 本日【特別先行予約開始】!>>

コメント

こんばんは。
いつか牧原れい子さんとも、
レズって欲しいです。
こればっかしですね。(汗)

暑い日が続きますが、体調を崩すことの無いようにお過ごし下さい。
  1. 2012/07/29(日) 19:40:19 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

真希さん、ご無沙汰です。

遅ればせながら『極上ボインW熟女 素人お宅訪問!』拝見させていただきました。

やっぱり真希さんの痴○はサイコーです。
痴○モノも是非コンスタントにリリースして欲しい所存です。
当作品も必ずチェックします。

暑いですが体調崩さず頑張ってくださいね。
  1. 2012/07/30(月) 21:39:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

名前入れ忘れたー!Σ(゚д゚lll)

すいません。
  1. 2012/07/30(月) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. ようすけ #-
  4. [ 編集 ]

セーラームーン系 可愛いですね 似合ってます
  1. 2012/07/30(月) 22:09:47 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #0bktOyqs
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

楽しく
拝見させて
もらいました。

新しい
まきさんに
お会いできる日
(発売日)を
楽しみに
しております。

多忙の事と
思われます。

ご自愛ください。
  1. 2012/08/03(金) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

お返事遅くなり、すいませんm(._.)m
いつか牧原れい子さんとのレズ作品共演等出来ると良いな〜と思っています( ´ ▽ ` )ノパソコン初心者さんも、お身体ご自愛下さいね。・°°・(>_<)・°°・。m(._.)m
  1. 2012/08/03(金) 12:05:58 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ようすけさんへ

ご無沙汰しています( ´ ▽ ` )ノお返事遅くなり、すいませんm(._.)m
早速新作チェック、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ痴○テイスト。。。大好物なんで、今後もご縁ある限り作品リリース出来たら良いなぁと思います( ̄^ ̄)ゞ
あと、9月の舞台、是非観に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/08/03(金) 12:10:13 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ゆっけさんへ

お返事遅くなり、すいませんm(._.)m
似合ってます?(照)
9月の舞台、是非観に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/08/03(金) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

新作リリースされたら、また、告知しますね( ´ ▽ ` )ノ
9月の舞台、是非とも観に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
お身体ご自愛下さいね。・°°・(>_<)・°°・。
  1. 2012/08/03(金) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

舞台の成功をお祈り致します。

拝啓 青山様

志低く不器用な小生も学生時代に演劇学部の舞台美術の学科を受講した際に演劇学部の学生が演じる
舞台美術制作をした経験がございます。卒業後は無関係の仕事をしておりますが舞台の素晴らしさは
裏方ですが実感していました。ちなみに学生時代に本番では照明を担当した経験がございます。
熱い日々ですが無理をなさらず体調管理に御注意下さい。

演技派美熟女の東条百合子さん(黒木あげは改名)ともし共演する機会がございましたらコメントを
お願い致します。これほど台詞の上手い(作品内のナレーションもできる)女優さんはそういません。
青山様との共演作品を観るのが小生の夢です。
  1. 2012/08/03(金) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. アクアマン #-
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

返事遅くなりまして、すいませんm(._.)m舞台関係の携わりがあったのですね。いつかは、その女優さんとの共演出来たら良いです。
是非とも、青山真希も出演します9月開催の舞台、観にいらして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/08/07(火) 01:01:14 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
久しぶりにU&K「レ・ズ・ビアン3」を見ました。
やっぱり、多少は物語が有って
二人の関係性を設定している方が興奮しますね。
イメージ映像っぽいのも好きですけども。

「人妻レズビアン2」は、やはり鉄板の
ネタです。 熟度も増してますね。
  1. 2012/08/09(木) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

ご無沙汰してますm(._.)m『人妻レズビアン2』を愛用して下さり、ありがとうございますm(._.)m
今、舞台稽古中なんで、是非とも、舞台観に来て下さい!m(._.)m
  1. 2012/08/11(土) 00:48:57 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/363-357449e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)