2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EARTH GARDEN 夏】



時間を遡り。。。
6/30(土)に、恒例のイベント【EARTH GARDEN 夏】@代々木公園に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

土・日2日間で開催されてますが、今回の土曜日だけ21時までのナイトイベント時間にて、開催!
夕方近くに現地に着き、まずはご飯Time[emoji:v-275

写真左→湘南ポークのソーセージカップ/中→チャリティブースで購入した、宮崎の冷汁/右→まきさんのエネルギー源・・・笑

他に持参してたサンドイッチを頬張りながら、ツイCAS配信もしましたw

配信かけてた場所にはハンモックがあり、まきさんも配信後、お子様と一緒にユラユラ~~~


今回のEARTH GARDENのテーマは。。。
『原発問題 頑張れ福島、東北!』
という感じでありまして、故郷福島からのブースにお邪魔して、少しでも活動資金になればと、販売グッズの鼻笛を購入( ´ ▽ ` )ノ


こちらが、そのブースです( ´ ▽ ` )ノ「かえる新聞」というのを故郷である、いわき市や相馬市で発行しております( ´ ▽ ` )ノ

会場をグルりと廻り、大好きな麻素材服【忠兵衛】デザイナーの金子さんとご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

こちらが、金子さんご本人( ´ ▽ ` )ノ着てるのは、もちろん自分のブランドである忠兵衛♪興味ある方は、このイベントや検索をかけてみて下さいね♪( ´θ`)ノ

とあるブースにて、ヘンプビールを購入( ´ ▽ ` )ノ

発泡酒ですね( ´ ▽ ` )ノ

呑みながら、エスニック雑貨屋で、ポイ(クルクル廻すオモチャ)を購入し、回していると。。。
いつの間にか、お子達に囲まれ、気付くと、ポイ教室にwww

集まってきた子供達に、ポイを貸してあげながら、一人一人の個性を活かしたポイ教室をしてました
ポイを空高く投げたお子様が、6m上の木の枝に引っかけてしまい、親御さん達と、必死のポイ救出劇もありました・・・笑

そんなこんな、辺りはすっかり夜。。。

キャンドルも似合う時間です

さすがに約2時間近く、お子様の相手してると、グッタリしたので、今回は、この辺にて退散( ´ ▽ ` )ノ

マッタリ・ほっこりな時間でした~
  1. 2012/07/17(火) 19:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日【特別先行予約開始】! | ホーム | 舞台公演出演、決定!!!>>

コメント

宣言[i:63913]

やさぐれた心に
まきさんの
ブログは、
大切な癒しの
時間です

変わらずに
応援して
いきます
  1. 2012/07/20(金) 00:35:27 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

かなりご無沙汰してました。久しぶりにお邪魔します。

舞台出演決定おめでとうございます(^O^)。

ところで、新作DVD早速買ってきましたよ(^O^)。

こういう痴○的な真希さんが見たかったんですよ~!(^^)!。めちゃめちゃ感激です(>。<)。

これからお世話になりそうです(*_*)。
もうこういう真希さんはDVDでは見れないのかと心配していたので…。


浮気しないでよかった~(^_^;。


ちなみに、もしかして爬虫類的パフォーマンスの時はもっとすごいんですか?


ps 実は数日前から何度かこのコメントを投稿しようとしていたのですが、なぜか不正投稿扱いと判断されていたので、今になってしまいました。原因は未だにわかってません。試行錯誤しながらチャレンジしてますので、迷惑メール的になってたらすみませんm(_ _)m。
  1. 2012/07/20(金) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

そう言ってもらえると、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ自然体なあたしを綴る、このブログで好いなら、いつでも遊びに来て下さいね♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/07/21(土) 13:26:01 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

ご無沙汰してます、コメありがとうございます♪( ´θ`)ノ早速の新作購入、ありがとうございましたm(._.)m爬虫類パフォーマンスは、逢崎みゆ時代の痴○作品をご参考に・・・笑
9月開催の舞台、是非とも起こし下さいね♪( ´θ`)ノ
P.S.このブログサイトは、どうやら【痴○】というWordは、不正扱いされ、弾かれます( ;´Д`)あたしも、抜き文字対応ですよ(^^;;あおまき好きさん自体には、何も問題ありませんから( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/21(土) 13:40:36 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/361-a577c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)