2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の西回り~3日目~


またもや、そのまま朝食ビュッフェへ・・・笑

今回は、少しテイストを変えながら、大好きなオムレツ等をチョイス
やっぱり、美味しい~

このまま部屋で休み、夜に友人達と再会するべく、梅田へ。。。

まずは、腹ごしらえに大阪らしいメニュー『お好み焼き』を( ´ ▽ ` )ノ


美味しく、頂きまつた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、大好きなSM BAR『SWEET MOOM』へ( ´ ▽ ` )ノ
聖ママやアリス女王様とも再会~
せっかくなので、ツイキャス配信1枠だけお届けwww

大阪のSM BARが初の妹分、きゃっきゃっして楽しそうだった

さて、店内で何があったか???
まずは、画像を御見せ致しましょう・・・笑

アリスちゃんのお胸に、ウハウハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


聖ママ、酔ってる?!


妹分、犯されるの巻・・・笑




はい、この3枚はですね~σ(^_^;)まさかの女王様達が、お尻を突き出し鞭打ちからの~、まきさん寝土下座で謝るwの巻・・・笑
勘弁してよ~、そんな女王様達に鞭振るうなんて出来まへんσ(^_^;)

そんなこんなで、あっという間に夜中で御開きwww

からの~、安定の早朝ツイキャス配信してたら、またもや健全な朝日Σ(゚д゚lll)
  1. 2012/06/26(火) 22:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の西回り~4日目~ | ホーム | 怒涛の西回り~2日目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/356-556cbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)