2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【J-Leskiss.com】撮影後記♪

後日、【J-Leskiss.com】さんの撮影に行ってきましたぁ

監督である、レズ・フリークさんとは遡る事一昨年の12月、このブログきっかけでご縁が出来て、レズ・フリークさんが作る『熟女レズキス』シリーズに出演したく、この日が来るのを待ち侘びておりました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、年下女性が年上女性を導くテイストの内容なので、相手役に、こないだ現場で一緒だった『まりかちゃん』と共演( ´ ▽ ` )ノ
前回で、気心知れたので、2人共楽しく現場が出来ました~( ´ ▽ ` )ノ


そんな、まりかちゃんと
すっかり、仲良しに~


最初に、『妖艶な奥様と洋服販売員』(仮)を撮り、わたくしは、妖艶な奥様役を
TOP画像が、その衣装です

こちらのメーカー作品は、通常のレズ作品とは、また違いまして、レズキスに熱く赴きをおいてます!!!
若い嬢のレズキスより、熟女同士の絡み合うレズキス。。。
エロいのですよ~~~\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

ただ、今回は、まきさんがネコ役みたいなものですので、まきさんファン従来の『爬虫類パフォーマンス』要素は、エッセンス程度に、入れられるところに入れておきました!

本当は、タチ役なら、ハチャメチャに爬虫類パフォーマンスやらかしたかったのですが、作品と、相手役まりかちゃんとのバランス上、エッセンス程度で、本当にすいません。・°°・(>_<)・°°・。

次に、『へそ舐めレズ』(仮)を!
これは、攻め/受け両方やりました( ´ ▽ ` )ノ
攻め側の際は、逢崎時代のお馴染みな爬虫類パフォーマンス要素風にしてあります。

まりかちゃんは、元々グラビアアイドル出身からの、アダルト業界で、清純派アイドルさんという、ブランドある女優さんですが、肝座ってる頑張り屋さんでして、間もなくアメリカのポルノ業界に本格デビューしてくるそうです!!!
まきさんは、前向きな頑張り屋さんを応援したいと思う!

レズ・フリーク監督、そして今回カメラと脚本もこなされたCさん、呼んで頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m
出来たら、次作では、逢崎時代のような派手な爬虫類パフォーマンスをガンガンやれる内容と、相手役に、更なる熟女との共演にて、現在の青山にしか出せないものを織り交ぜて作品参加したいです!

まりかちゃん、久々に手応えある女優さんとの共演、楽しかったですよ~( ´ ▽ ` )ノまた、何処で一緒の際に、宜しくね~( ´ ▽ ` )ノ
そして、、、飲みに行くわよ!!!

是非とも、レズ作品愛好家の方々、レズキスの良さを余すところなく、作品化してる、こちらの【J-Leskiss.com】さんの作品がリリースされましたら、ご購入を宜しくお願い致しますm(._.)m

いやぁ、、、キスって、エロいのですよ~\(//∇//)\

P.S.パソコン初心者さん、やっと形になりましたよ~!ありがとうございますm(._.)m
  1. 2012/06/26(火) 19:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<怒涛の西回り~1日目~ | ホーム | 【HSP】撮影後記♪>>

コメント

こんばんは。
やっと実現しましたか!!!
楽しみです。ヘビーローテーションになりそうです。

U&Kの「人妻レズ美アン2」は何回見ても抜けますね。
その後、U&K作品では美山蘭子さんが小池絵美子さんとの共演でかなりエロい2作品に出演していたので、
早く青山さんのレズ作品が発表されないかと待ち焦がれていました。

かなり期待しています!!!
  1. 2012/06/28(木) 22:18:14 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

ご無沙汰してます!コメ、ありがとうございましたm(._.)mやっと形になりましたぁ。・°°・(>_<)・°°・。今回の青山の役柄、ネコ要素がメインな為、比較的控えめになりますが、パソコン初心者さんをはじめ、レズキスファンの皆様に、楽しんで頂ける作品に仕上がる事を、青山も楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ今度は、タチ役でガンガンやりたいですね、熟女をwww
  1. 2012/06/29(金) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
早くも、次回作への期待で一杯です。
レズ・フリーク監督さんと良い仕事が出来たみたいで嬉しいです。
今度は、青山さんが年上の熟女を誘惑しているのを見たいです。
  1. 2012/06/29(金) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

コメ返信ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノあたしも、仕上がりが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ次回作で、ご縁あれば、そのような内容で出演してみたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2012/07/03(火) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/353-47bdfb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)