2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV撮影後のまきさん♪

一昨日の撮影後、思ったより早く現場終了したので、ふと、いつもの隠れ家へ


ちょうど時刻は夕方、外が余りにも温かくあまり寝てなかったが、気分良くてね~

くらげくんとちょうど打ち合わせも出来て、ビール2~3杯とブラックルシアン(まさかのロンググラス)2杯、、、

吐き気がっ( ̄◇ ̄;)

危険を感じ、片隅で寝て、ふと目覚めると、、24時。。。

帰れませーん、ちーん

すると、アマゾネス軍団リーダーのかおりんちゃんも別打ち合わせから戻ってきて、次のアマゾネス襲来の打ち合わせも出来た

そこに久々再会のHちゃんとも一緒にエロスなガールズトークに華咲かせ、新規で来てた男子を餌食に盛り上がるわけである!

Hちゃんと中抜けご飯後、今度は、恒例『ジャン鞭』大会がっ!

まさかのスタッフT氏の鞭の痛い事痛い事。。。

長居するつもり一切なかったのに、朝までコースになってしもうた

でも、打ち合わせも出来たし、久々再会出来た仲間にも会えたし、思わぬハッピーな一日でしたwww
  1. 2012/05/17(木) 00:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<アナログmobileとの別れ。。。 | ホーム | 【イベント告知 その弐】!!!>>

コメント

見習います

アクシデントを
プラスに変える
まきさんの
人間力を
リスペクト
  1. 2012/05/20(日) 01:58:56 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

これは、プライベートなんで、アクシデントっていう程では無いので(^o^;)リスペクトされるような人材では無いですよっ
  1. 2012/05/20(日) 09:09:09 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/20(日) 17:09:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

初コメ、ありがとうございます!そして羽賀まゆ時代からのファンで居て頂き、本当に嬉しく感じてます(><)だいぶお褒めの言葉に恐縮です(><)ブログでは、文体が稚拙ですが、飾らず、自然体なあたしで綴ると決めて始めました。青山真希として復活してからも作品内で、以前より更に飾らない自分の姿をさらけ出すようにしてます。多くのAVモデル達は、何かしら兼業してます(元からAVを副業と考えてる方・AVモデルとして軌道に乗るまでの兼業持ってる方等色々)。AVモデルとしての捉え方や価値観は、モデルさんそれぞれ。第一、ご時世柄、何かと厳しく、大多数AVだけでは生活困難ですね(^^;あたしの中では、現在AV女優である事をメインにしてます、その為に動き易くする為の生活に変えました!お金だけでは、やれない遣り甲斐があるので、やり続ける事が出来ます!実家でAV職知ってるのは、弟だけ(あとは、理解力ある大切な友人等)。隠すつもり無いけど、知らなくて良い事もあるから。AVをはじめ、性職種が下げつまれる日本、、、悲しいが現状。。。ブログのコメや、ネットコメ等も人により酷い書き込みする人います、悲しいけど、いちいち相手にしてられません、可哀想な人だなとは思いますが(^^;その分、あたしを理解し応援してくれる身内・友人・ファンが居てくれるし、一番は、自身からこの業界を選んだので、自己の目標にブレずに進むのみなんですね~長文になりましたが、今後も応援宜しくお願いしますまた気軽にコメ書いて下さいね
  1. 2012/05/20(日) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

丁寧な返信コメントに感謝致します。

拝啓 青山様

この度は、志低く不器用な小生のコメントに丁寧に返信を頂き誠に有難うございます。
中嶋興業の新作「仕組まれた姦係」のリリースが楽しみです。
東京の秋葉原や神保町のセルショップでは発売日よりも早く店頭に並ぶので
拝見したら感想のコメントをしても宜しいですか?

以前(逢崎みゆ時代)に出演された作品内で得意の書道を披露されましたがその後、
師範の資格は取得されたのですか?
小生は字が汚く雑なものですから字の綺麗な方を尊敬致します。
芝居・料理・書道など才能に満ち溢れ、
作品内で台詞の発音が聞き取りやすい名女優青山様の御活躍を影ながら応援しております。

敬具
  1. 2012/05/21(月) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. アクアマン #ypO76zfw
  4. [ 編集 ]

初コメです

撮影お疲れ様です
以前からファンで『羽賀まゆ』『逢崎みゆ』のDVDはたくさん持ってますよ
ビデオも2,3個持ってます。今日、たまたま復活してたの知りました。
頑張ってくださいね またDVD買いますねv-222
  1. 2012/05/21(月) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. ゆっけ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/22(火) 22:23:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

返信コメ、ありがとうございます(^_^)最新リリース作品、ご覧になったら、感想お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
書道は、師範代はまだ取得してないですσ(^_^;)ドラマ設定作品なら、よりアクアマンさん好みかもしれませんね(^_^)設定無しの時は、自然体な今の青山真希が剥き出しで出てますね。パブ全開ですし、NG内容は、殆ど無いですから、ご縁ある作品・メーカーには、これからもどんどん出演していく次第です(^_-)これからも、気軽にブログは、ご覧下さいね(^_-)
  1. 2012/05/23(水) 01:25:45 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ゆっけさんへ

初コメ、ありがとうございますm(_ _)m羽賀・逢崎時代の作品沢山ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m現在熟女女優『青山真希』として復活して、2年半位経ちますが、やっと軌道に乗った位ですし、業界でまだまだやりたい事だらけなんで、今後も青山真希の応援よろしくお願い致します(^_-)活動記録は、主にこちらのブログ中心でご報告していきます!Twitterは、まだ不慣れですが、イベント等の告知と、たま~に、適当に呟いてます…笑
  1. 2012/05/23(水) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ようすけさんへ

初コメ、ありがとうございますm(_ _)m逢崎時代からファンで居て頂き、嬉しく思いますm(_ _)m現在は、2009年秋から熟女女優『青山真希』として復活し、活動しています!逢崎時代の作品である『CLUB VENOUS』と『廃墟』は、同日撮影の完全○女作品ですね!逢崎卒業作品2004年『愛を乞う○女』(レイデックス)で、完全普通人になり、ご縁で戻ってきました!
5/25『アマゾネス襲来』@9259、是非とも御来店お待ちしております!イベント出演後に、会場にそのまま残りますから、お気軽に話しかけて下さいませ(^O^)/写メは、場所により可能ですし、サインも可能ですからね(^_-)
そして、、、アマゾネス軍団に○女られて下さいね(^O^)/
今後も、青山真希の応援、よろしくお願い致しますm(_ _)mブログも、気軽に遊びにきて、良かったら、コメして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/05/23(水) 02:14:08 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/24(木) 20:57:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます

"愛を乞う○女"で引退だったんですね、知らなかった(+o+)

今日たぶん行けると思います。写メ、サイン楽しみです!
どんな場所か想像できませんが…(^O^;)
  1. 2012/05/25(金) 07:37:06 |
  2. URL |
  3. ようすけ #-
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

コメ、ありがとうございますm(_ _)mVシネマやピンク映画にもお詳しいのですね(^∇^)羽賀・逢崎時代の時はドラマやVシネマ、ピンク映画出演機会あって、青山になった現在も、お仕事のご縁あれば、やりますよ(^-^)/
  1. 2012/05/25(金) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ようすけさんへ

では、本日会場にて、お待ちしております(^-^)/受付の際、スタッフに、「青山真希を観に来ました!○○(ブログニックネーム)です!」と、伝えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ出番終了しましたら、お約束通り、写メやサイン致しますので( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/05/25(金) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/26(土) 12:28:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

丁寧なコメ、ありがとうございますm(_ _)m今は、AV業界と地上波業界の境があまり無いんですよ。事務所の携帯によりますが、元々地上波業界でブレイクさせる為の起爆してAV出演させたり、逆もまた然り。どちらの業界にせよ、生き残るのは、本人の実力とタイミング次第。。。
  1. 2012/05/27(日) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/339-60e80f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)