2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イベント告知 その壱】!!!


さぁて、お待ちかね、来る【5/25(金)『アマゾネス襲来』@9259】開催www

 

今月出動要請が、またもやかかりもうした

 

アマゾネス襲来として、第4回目、まきさん参加は次で3回目になり、少しずつ定着もありつつ、毎回皆様に楽しんで頂けるよう、リーダーである水嶋かおりんと共に試行錯誤

 

先日かおりんと話し合い、よりパワー&皆様とエンジョイ出来るような内容になってるかと思います

 

今回のアマゾネスメンバーには、またもや新たなアマゾネス軍団ブレノスアイレス支部からの刺客も2名参戦

 

皆さん、5/25(金)の夜は、、、

 

【貴方も貴女も、メチャクチャに痴女られちゃえば好いと思う】

 

アマゾネス軍団の襲来予定は、23:00~26:00位の間にいきなり数回襲いに逝きますわよw

 

場所:【会員制  Waku Waku Bar 9259】

新宿区大久保1丁目1-2 富士一ビル2F

 

0362339259

 

http://bar9259.com/

 

※ご来店の前に、上記URLから、こちらの店舗のシステム・ルール・料金等をご理解の上、是非ともご来店お待ちしておりますm(._.)m

 

アマゾネス軍団のラスト襲来後は、アマゾネス軍団達ともお話し出来ますから、気軽に声かけて下さいね

 

  1. 2012/05/16(水) 08:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【イベント告知 その弐】!!! | ホーム | 【近日リリース作品】!!!>>

コメント

全く 興味の沸かない イベント ですね!
  1. 2012/06/01(金) 18:55:26 |
  2. URL |
  3. 野次馬 #-
  4. [ 編集 ]

野次馬さんへ

趣味趣向は、個人の価値観ですので、ご興味合うモノがあれば。
  1. 2012/06/02(土) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

新作の感想

拝啓 青山様

「仕組まれた姦係」を拝見致しました。この作品でM女を熱演された演技力は素晴らしく、
特に涙を流しながらのイラマチオシーンがとても印象的でした。
中嶋興業の作品らしく、じわじわと責めるあたりはSMの老舗シネマジックとは異なり楽しめました。

敬具
  1. 2012/06/02(土) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. アクアマン #3CWxtMyM
  4. [ 編集 ]

アクアマンさんへ

早速新作の感想ありがとうございますm(_ _)mちょうど、心無き書き込み者に疲れていた時に、アクアマンさんからの新作に対しての良評価を頂き、助けられました(=´∀`)人(´∀`=)
あたしも、近日購入し、作品チェックしてみようと思います( ´ ▽ ` )ノまた、青山も新作観たら感想をブログに書こうと思います(^∇^)
  1. 2012/06/03(日) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/337-e7282e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)