2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰!スノボー☆


最近気温の変化が激しいですね

皆さんは、体調大丈夫ですか?風邪等引かないようにして下さいね

 

 

さて、先週27(月)は、早朝から雪山へ逃走

 

多分15年ぶり位になる、スノボーをしに、アルツ裏磐梯へ

早朝出発な為、そのまま一睡もせずに北上していくと、、、

ここは、福島県いわき市北部少しずつ雪景色に

 

朝食の為に立ち寄ったS.A.1日も早い復興を願うばかり

 

磐越道走り、福島県会津若松市内へ

最寄りI.C.降りると、既に銀世界

車内で仮眠するはずが、朝から飲みつつ仲間とのトークや雪景色でテンションして、結局寝てない・・・笑

 

スキー場到着、晴れてたけど、風が強く、芯から冷えを感じてくる

 

ウェアに着替え、板やブーツも装着、いざ雪山へ

久々に乗るリフト上で、後悔が生じた

 

『怖いっ(><)滑れるかしら?』

 

以前、少し滑れたと言えど、なんたって約15年ぶり

いきなり、仲間と中級コースにたどり着いた訳で、不安がいっぱい

 

しかし!ストップ方法・滑走方法の感覚が戻ると、恐怖感より楽しさ・向上心が勝ってきた

 

前半数本滑って、ランチ休憩

 

後半もコース変更し、1~2本滑って、仲間より先に休憩メークなんか、取れちゃってますよ

仲間が、うっすら雪焼けしてるのを発見し、慌てて、まきさんもチェックセ→→→フっ(><)

 

帰る前に

暴走→→→→→→→っ

震災→原発の影響から、福島県への観光客が激減してますが、ボーダーの皆さん、今こそ福島県の雪山へ福島県を盛り上げて下さい(><)

 

さすがに24h以上起きて活動してたので、帰りは途中爆睡

帰り途中、茨城県内のオススメラーメン屋さんでオススメラーメンを

大根おろしたっぷりの『みぞれラーメン』さっぱりしてて、ヘルシー

 

ここんとこ、思い悩む事もあったので、久々に思いっきり身体を動かして、何だかスッキリしたwww

そして、都会で生活してると、地方の景色や環境に癒されます

 

 

また、頑張っていこう

 

 

  1. 2012/03/05(月) 19:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【イベント告知】!!! | ホーム | 【東京ハシタナイト】>>

コメント

まき先生ご無沙汰してました 私事 先日 熟女好きの俺 宣材写真に見事に騙され、撮影会史上初 最低なんちゅうもんじゃない 点数0点 金捨てました。ぶよぶよ 三段腹 おまけに SMショーでの紫色のあざを太ももに大きくつけ、また 笑うと 太った〔妖怪〕 写真撮らず、ビデオも ロックオフ 世間話 長く感じた 45分 行きはよいよい 帰りは怖い また まき先生のフルヌード撮影会で元気をお恵み下され
  1. 2012/03/07(水) 03:22:22 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

ご無沙汰してます久々のコメント、相変わらず本題と無関係なスゴい内容ですなぁ(;^_^A
宣材写真やAVパケじゃ、実物とのGAP生じる場合もありますものね(^^;
しかし、SMショー出演、、、何方かしら?と、個人的には気になります(;^_^A
また撮影会のお仕事が形になりましたら、ブログでも告知致しますね
  1. 2012/03/07(水) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

真希さんスノボーできるんですね
自分、スキーしかやったことないんでスノボーはあんまりわかんないですがウィンタースポーツも楽しいですよねもうずっと行けてないですが
すごいやりたくなってきました
いつか一緒に滑りにいきましょう(笑)
  1. 2012/03/09(金) 11:12:52 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

『スノボーできる!』ってレベルには及ばないです
もっと、安定した滑りがしたいですよ・・・笑
  1. 2012/03/09(金) 16:10:02 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/326-aac25177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)