2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アマゾネス襲来】イベント後記♪


金曜夜、【『アマゾネス襲来』@9259】に御来店頂いた皆様、ありがとうございましたm(._.)m

 

そして、アマゾネス軍団に痴女られた皆様方・・・ご馳走様&ありがとうございましたm(._.)m・・・笑

 

 

この日は、関係同業店舗の周年イベントと重なり、来客数も心配でしたが、襲撃登場する度に、新たなお顔が見れたのも嬉しい限りでした

 

 

今回のアマゾネス軍団メンバーは。。。軍団リーダーである『水嶋かおりん』ちゃん(真ん中)と今回初参加のMちゃん(左)♪


そして、名MCは、ドラッグ クイーン『マーガレット』さん♪

 

23:00頃~27:00過ぎまでの間に襲来回数、4回

 

襲来回数を追うごとに、内容濃くディープな攻撃をお客様方にお見舞いし、捲き込んでいくのだwww

 

前回よりもパワーUPした『アマゾネス軍団』♪

 

今回初参加しましたが、リーダー:かおりんと共に現場を楽しくカオスにしたく、まきさんの出来る事で痴女りまくりました・・・笑

 

明るく楽しく、エロティックに

 

何をしたかって

 

こればかりは、次回の【アマゾネス襲来】イベントに是非とも足を運んで頂き、体感してもらうのがイチバン

 

MC:マーガレットさんの言葉を借りて言うなら、、、

 

『ネタ尽きるまで、アマゾネス軍団やるわよwww』

という事なので、次回の襲来要請かかるまで、大好きな痴女活動は温存しておきます・・・笑

 

イベント終了後に、かおりんと局所的有名なラーメン屋さん【モトミヤ】でオススメの『塩ラーメン(小)』+味タマ食べながら、色々お話ししてました

イベント中、毎回汗ダクダクでして、この日1食目には、二郎系テイストなラーメンでボリュームあり過ぎたけど、また食べたいと感じる味でしたw(何故か、ラーメンリポート・・・笑)

 

【アマゾネス(痴女)】らしい1枚を→これは襲来1発目の前に 

 

痴女られたい貴女(貴女)は、隔月開催予定の『アマゾネス襲来』@9259で、次回お待ちしております

 

 

最後に、、、御来店頂いた皆様、9259スタッフ皆様、かおりん&Mちゃん、お疲れ様&ありがとうございましたm(._.)m

 

 

  1. 2012/02/26(日) 20:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【東京ハシタナイト】 | ホーム | 今夜、イベントwww>>

コメント

いいね[i:63893]

まきさんも
ラーメンも
とっても
美味しいそう
  1. 2012/02/27(月) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

ラーメンいいよね、ラーメン…

昨日は一蘭したさ。
辛さは6倍さ。


痴〇は…まだ見ぬ世界。
〇=女


なぜひっかかる?不適切だと怒られました…
  1. 2012/02/28(火) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

行きたかった~

今回、仕事が忙しく行けませんでした,,,(T-T)
次回あれば調整します)(>_<)(>_<)
  1. 2012/02/28(火) 14:49:44 |
  2. URL |
  3. ひで #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

あははっラーメンは、『ただいま』と言いたくなるような感じでしたね
  1. 2012/02/28(火) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

ひっかかるのは、君の存在が不適切だから?←嘘だよ~
何故だろうね???あたしのブログ卑猥な文面と画像が当たり前なのに?w(゜o゜)w

また一蘭?相変わらずの辛党やねw
  1. 2012/02/28(火) 17:30:02 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさんへ

あらっ、来れなかったのですね(><)
また次回襲来予定は、、、多分『4月の第四週目金曜』になると思うので、ご堪能しちゃって下さいね
  1. 2012/02/28(火) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/324-e0390d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)