2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【誕生日】


先月15日、青山真希無事に誕生日を迎えましたwww

多くの友人・知人・関係者様等にお祝いの言葉やメール等を頂きこの場を使い、感謝申し上げますm(._.)m 

 

で、まきさんは一体今回はどのようにB.D.を過ごしていたかって???

 

はい、まずは前日14(月)にお馴染み隠れ家にて、まきさんが今回もホストになりまして【青山真希誕生日前夜祭】なるものを夕方から開催

本当はね、どなたかプロデュースでの祝いに乗っかりたい(ゲストになりたい)のですが、なかなかみんな多忙だし、何せ誕生日をそんなに強くアピールしてもなく、今回のような自分企画もやる予定でもなかったのです、、、だけどせっかくだから楽しみながら、普段親しくしてる方々とワイワイしようかと結局ホスト役やる事を決めたのですね~

 

参加してくれた仲間にはウェルカムシャンパン&ウェルカムプチフードを用意しまして、普段の隠れ家仲間との交流飲みの延長のように気軽な時間を送ろうと

 

参加してくれた仲間の大半の方々がB.D.プレゼントを持参して下さり、本当に嬉しかった、ありがとうみんな(T-T)

 

この日には、お縄TIMEも頼んでいたので、渾身のB.D.縄も受け取りました(T-T)ありがとう、くらげさん

 

隠れ家スタッフ皆様からも、B.D.プレゼントを頂き、思わず嬉し泣きしちゃいました

 

本来の予定は終バスにて地元帰宅予定が、参加予定者の到着待ち等もあり、結局朝までコース

 

カウントダウンもみんなにして頂き、『あ・お・や・ま・ま・き』6段オチでつまらない者には、まきさんのヤンキーキャラで容赦なくテキーラ地獄を味わって頂き、夜中に隠れ家に訪れた関係者様にお祝いの言葉頂きながら酒を酌み交わし・・・すでにシャンパン6本空いてる為、後半閉店まで寝堕ちしてましたwww

 

おっつ、AM5:00 、、、

B.D.当日である15(火)は、地元AM7:00頃出発で仙台行く予定だった為、そのまま地元まで初の高額タク代出して地元帰宅し、いざ仙台へGO

 

移動中ので爆睡しながら最初の到着は。。。『松島』

人生初『松島』。。。

この日は、都内も気温低い日でして、松島の海は完全冬模様。。。

この日に身に付けた帽子&スカートは、B.D.プレゼントで頂いたものなんですよ

 

そのままを走らせながら、奥松島辺りに向かうと、約8ヵ月前の残骸が痛々しく残るのでした・・・

松並木も津波の高さが分かる光景で地上5~6mまで葉っぱが無い状態・・・

今は誰も住まぬ民家もポツリと、残骸として残されていた・・・ 

 

松島に戻り、見かけたメリーゴーランドに乗りたいが為だけに『松島水族館』へ入る・・・笑

ちっぽけな簡易遊園地での子供の頃以来のメリーゴーランド、、、悪くないね

童心に帰るのだった。。。

 

メリーゴーランドだけではなんだし、ちゃんと水族館も堪能してきましたよ・・・笑

大人になってからの水族館等は違った視点から堪能出来ますね~

 

ドクターフィッシュに、角質掃除してもらったりね

さてさて、何故に仙台かって???

 

【牛タン食べたいだけ】で、北上決定www・・・笑

 

夕方仙台駅で土産を大量購入してから、お待ちかねの牛タンディナーTIME

厚切り牛タンと牛タンキーマカレー

駅の牛タンストリート有名店でのディナー♪

次回は街中の隠れた名店にて牛タンを食べたいな~

 

帰り際、駅の温度計見たら、、、『3度』

そりゃあ、寒いはずですよ

 

東北出身のまきさんにとって、仙台は肌に合う街の1つ次回行くなら、松島辺りの旅館で入りながら一杯やりたいものです(*^。^*)

 

こないだ、ちょうど一年前のブログ日記を読み返ししてみたんです。。。

一年後の自分がより良い状態であって欲しいと。。。

去年よりも今年は、その通りに良い方向へ進む事が出来た気がします

これからの一年間、更に目標に向かって進んでいき、今年よりも、より良い一年後の状態になるようにしたいものです。。。

 

この一年間頑張ってこれたのも、一重に周囲の支え・ファンで居て下さる皆様のおかげだと常に思っております

本当にありがとうございますm(._.)m

 

これからもこんな『青山真希』の応援宜しくお願いしますm(._.)m

 

最後に、今は亡き母へ。。。

『産んでくれてありがとうm(._.)m』

  1. 2011/12/03(土) 19:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【Lotus】DAY♪ | ホーム | 【Lotus】Day♪>>

コメント

大切な、大きな存在

そんな
まきさんに
『あたしの
ファンは素敵』
と言われるよう
生きていきます

生まれて
きてくれて
ありがとうです
  1. 2011/12/04(日) 00:26:42 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

先月の15日が誕生日だったんですね
すごい遅いですがおめでとうございます
これからもがんばってください
  1. 2011/12/04(日) 11:11:09 |
  2. URL |
  3. つよし #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

『産まれてきてくれてありがとう』。。。人生初めて頂いた言葉ですm(._.)m
こちらこそ、素敵な言葉をありがとうございますm(._.)m
  1. 2011/12/04(日) 12:59:59 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

つよしさんへ

お祝いの言葉ありがとうございますm(._.)m
これからもどんどん頑張っていきたいなと思いますので、応援宜しくお願いしますm(._.)m
  1. 2011/12/04(日) 13:03:26 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です お誕生日おめでとう 撮影会は夏以降 開催なしですが また 真希さんのダイナマイトばでぃ ぱっくり撮影したいにゃ
  1. 2011/12/05(月) 15:37:17 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

ご無沙汰してます、ありがとうございますm(._.)m
撮影会は、年内開催は厳しいかもしれませんが、年明けて各撮影会会社様とのスケジュールが合えば、是非とも開催したいと思いますので、それまでお待ち下さいね(><)開催する際には、こちらでも告知致しますね
  1. 2011/12/06(火) 12:33:50 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/299-4959c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)