2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イベント告知】!!!


こんばんは

 

明日は祭日、金曜日夜のご予定は???

 

 

さて、青山真希、来る【11/25(金)@WakuWaku bar 9259】にてイベント出演しちゃいま~すっ

イベント名【欲望】→毎月最終金曜日夜に開催されてる、人気イベント

今回青山の出演内容は?・・・

 

【レズビアン ショー】

まきさん、久々のホーム『レズタチ』役にて、ショーを繰り広げちゃいます

 

イベント時間→23:00~26:00

 

イベント香盤が出て無いので、上記のお時間の何処かの枠にて、20分位のショーを開催致します

 

他にメインの出演者様がおります!

◆夜羽エマ

◆ひとりでできるもん

    e.t.c... 

 

今回の『欲望』は、『学園祭』がテーマだそうですよ

 

開催場所が一体どんな所なのか?

イベント内容がどういう物なのか?

料金システムは?

等々、、、疑問あると思いますので、下記のH.P.をご参照かつご理解下さいね

 

http://www.bar9259.com

 

会員制『WaKuWaku bar9259』

新宿区大久保1-1-2 富士ビル2F

0362339259

 

AVでしか青山真希を観た事無い方々、こんな青山真希のファンで居て下さる方々、是非とも実物が目の前でAVのレズビアンを再現しちゃいますから、気軽にイベントへ遊びに来て下さいね

当日、ショー後でしたら、朝方まで会場におりますので、お気軽に青山真希にお声かけて下さいね

 

サインO.K.写メは、場所だけ限定になりますが可能ですので、お声かけて下さいませ

 

当日一緒に熱き夜にしましょwww

 

ご来場、心よりお待ちしてます


  1. 2011/11/22(火) 23:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Lotus】デー♪ | ホーム | 【Lotus】ディ♪>>

コメント

ファイト[i:63913]

金曜日は仕事で
生まきさん
見れなくて
残念です
  1. 2011/11/23(水) 01:59:05 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

わざわざご丁寧にm(._.)m残念ですが、またの機会にお願いします(><)
  1. 2011/11/23(水) 09:32:22 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/292-a52c6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)