2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DX SM LIVE SHOW】後記


こんばんは今週も4泊5日と、大型キャリー引っ張りながら活動して、本日昼やっと地元戻ってきました

おかげで、右手首疲労感満載ですっ(^o^;)「アンメルツよこよこ」と間違って「ムヒ」を塗布したまきさんです・・・笑

 

さて、今回開催した大規模SM興行【DX SM LIVE SHOW】@DX 歌舞伎町の舞台も無事に終了致しました!

青山の出演日(9/30・10/3)にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(._.)m

 

『DX SM LIVE SHOW』(以下:デラカブ)はSM(緊縛)関係者なら知らない方はいない程、有名な興行でして、年2回(春・秋)に普段ストリップ劇場である『DX 歌舞伎町』が業界で著名な方々のショー1日2回公演/6香盤ずつ(日により7香盤を1部・2部)を上演し、SM色に染まる濃厚な2週間な訳であります

 

今回、青山はパートナーである最年少緊縛師【海月くらげ】の『緊縛調教』のモデルとして舞台に上がらせて頂きました

 

この舞台に上がる為、パートナーのくらげくんと9月上旬から週1打ち合わせ&練習をし、青山の生活も気持ちもデラカブ中心の日々でした。。。

そんな青山もデラカブを拝見した事が無く、今回空き日に2度程先輩方の舞台を拝見(お勉強)させて頂きました

まず【デラカブ初日(9/21)の第1部】

この日は、記憶に新しいあの台風の最中ですよ(^o^;)

この日の出演者には知り合い関係者様がくらげくん所属の縄一門「一縄会」メンバーである獅子若さんとパートナーモデルのれいかちゃん・AV監督(現在SMパフォーマー等)であるTAIZOさん・アルカディア東京のU-NA女王様&イケメン緊縛師のマネージャーである鵺神眞夜女王様舞台出演日でした

 

【獅子若&M女れいかペア『緊縛調教』】は、獅子若さんの持ち味であるスピード感ある縛りと猟奇的かつ幻想的世界観が相変わらず心を鷲掴みにしてくれました!!!獅子若さん&れいかちゃんお疲れ様でした素敵な舞台でしたよ

【U-NA&鵺神眞夜『W女王様観客調教』】は、デラカブ初舞台のお2人のコミックかつキュートな美貌で、会場に居た舞台に上がった年齢層バラバラなM♂さん達の身体をオモチャにしてましたwww 

かなりの大爆笑の舞台っ(フルチンでアナルを観客に丸出ししながら蝋燭などでフル勃起してますのでっ)【TAIZO&エマ『SMパフォーマンス』】は、やはりTAIZOさんのアイデアは面白味あります♪大道具とも言える一見SMと無関係アイテムを使用しながら魅せてくれる誉め言葉で「鬼畜」的です♪

TAIZOさん、お疲れ様でした

 

他の演者様のショーで流血系「M男調教」もあり、自分の番が終わり、他のM男をプレーしてる女王様を舞台隅で四つん這いで乳首から血塗れになりながらウルウルした目をしてるM男さんに、まきさんキュンキュンしましたよ

 

トリを努めた女王様のショーは、安定感・迫力ありました

 

次に【デラカブ8日目(9/28)第1部】

この日の出演者にはTAIZOさん・「西の極悪」の異名を持つ有名女王様 上条早樹さん・アルカディア東京2周年ショーにも出演されたミラ狂美さん等がいらっしゃいました

 

【上条早樹女王様『観客調教』】は、上条さん的に「2部はちゃんとやるでw」と言ってましたが、@ホーム感ながらも上条ワールド&オーラが半端なくて、舞台に上がったM男さん達の多さたる事・・笑 上条さんが登場するだけで『格好いいwww』初日の観客調教の際に舞台に上がったおじいちゃんもまた上がってた・・・笑  『一縄会』ロンドン公演帰りの、これまた「西の極悪」風見蘭喜さんも会場に来てて急遽ゲスト出演「ゲストはちゃんと縛ってくれんねん」と笑いながら言う上条さん。時差ボケでハイテンションだと言う風見さん達がM男&M女を1つの束に縛り上げた・・・笑

上条さんの鞭捌きは風格ありますね

【TAIZO&M女『SMパフォーマンス』】は、これまた大道具とも言える無機質な現場道具を使い鬼畜感満載登場シーンには上条さんもゲスト出演SEで映画「ビルマの竪琴」の曲がバックに流れながらの大量な赤い蝋燭の蝋をM女に一気に垂らすシーンがかなり印象的でした 

【ミラ狂美&M女『緊縛調教」】は、この日のトリで前回アルカディア東京2周年ショーでは針等使用しましたが、完全なる緊縛中心プレーまた一味違うミラさんの世界観を堪能しました

 

この日の出演者の変更により観れた【月花&M女『流血遊戯』】は、お初にお目にかかる月花女王様の幻想的かつ猟奇的な世界観に拝見した後、涙が止まらなかった。。。

針を身体のあちこちに刺し、縫い上げていく、、、鮮血で染まりゆくM女の白い衣装と身体に飾りつられたカスミ草達。。。綺麗でした

 

この日は2日後にまきさんも舞台に上がるので、初め緊張感が押し寄せながら観てましてね。。。

 

ショー拝見の後、くらげくんとの練習最終日だったので急いで隠れ家に向かっていった訳でした

 

先輩方、素敵なショーを拝見させて頂き、ありがとうございましたm(._.)m

 

って訳で、数個前の日記で約束した通り、拝見したデラカブショーの感想でしたwww

         つづく。。。


  1. 2011/10/08(土) 00:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『DX SM LIVE SHOW』後記2 ~本番1日目~ | ホーム | 本日、第2回目の本番!!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/08(土) 03:03:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぶぅたさんへ

初コメント書き込みありがとうございますm(._.)m今回ご指摘ありがとうございます(><)完璧な変換ミスでした(><)
ブログ拝見して下さりありがとうございますm(._.)m
あたしの自然体で書いてるので、稚拙かもしれないですが、楽しんで頂けて嬉しく思っております
また気軽にコメント書き込みして下さいね
この度は、ありがとうございましたm(._.)m
  1. 2011/10/08(土) 03:47:22 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

準備期間も含め
多忙な日々
お疲れ様でした。

臨場感のある文面で
少し、そちらの世界を
垣間見た感じがします。

続きを楽しみに
キュンキュンして
待ってます
  1. 2011/10/08(土) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. やまいそ #-
  4. [ 編集 ]

やまいそさんへ

コメントありがとうございます
多忙期間にはブログに書きたい事が沢山あり、落ち着いたら一気にアップしようと、今書き続けてます・・・笑
続きアップ致しましたので、ご覧下さい(o^v^o)
  1. 2011/10/08(土) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/266-901798b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)