2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【最新リリース作品】



今月発売になった、青山真希の新作のご紹介で~~す

5月半ばに撮影した『レイデックス』さんからのリリース
【1】『東京熟女脱糞プレミアIV』
2011/7/1 発売

【2】『激臭!チンカス汚フェラ2』
2011/7/20 発売

2作品共に『オムニバス』なので、仮名での出演です(><)

【1】は、有り難く『メインパケ』になっております

2作品共、タイトル見ればお分かりかとおもいますが。。。
【1】は、青山さん業界初仕事の内容で、出るかどうか不安でした
無事に大役を成し遂げ、コンセプトに合うように、素で恥じらっております・・・笑

【2】は、タイトル通りでして、、、お掃除を懸命に成し遂げる姿を堪能して頂ければ。。。

レイデックスさんでの撮影は、後1作品(女装子系)撮影してますので、こちらは近日中にリリースになるかと

【1】・【2】共に、趣味趣向性が合う方々・青山真希を応援して下さる方々、是非ともご購入してご覧下さいませm(._.)m

  1. 2011/07/26(火) 23:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<友里ちゃんのライブ♪ | ホーム | 【告知とお願い】>>

コメント

寝る前に blog 開いたら びっくり パッケージの真希先生最高 メイク通りとはいかないまでも それに近い 化粧で日曜日はします 濃いめちゅうとこかな お土産の件 信州名産品 野沢菜の漬け物 と 写真 にしておきますね
  1. 2011/07/27(水) 00:36:41 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事、お疲れ様です。この前言っていたのは、下の作品でした。もう少し待てば良かったです…この前お聞きした例のDVD、取り寄せで土曜日に着きます!!ネットで女性でも大好きな女優さんのDVDを買えるので本当に便利になりました。
  1. 2011/07/27(水) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

パケ写のような『撮影用メーク』とはいきません、常に自分でキチンと撮影会用メークしておりますから
お土産のお気遣いありがとうございます、ただあたしの移動がある為、この時期生物で無い方が有難いです(><)
  1. 2011/07/27(水) 09:13:05 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

まなみさんへ

DVD購入ありがとうございます!感想聞かせて下さいね
まなみさんが言ってたのは【2】の作品の事でしたね
AV作品、ネットで女性でも買いやすい時代になりましたよねwww
  1. 2011/07/27(水) 09:17:23 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

山にしますねぇ(^-^)g"
  1. 2011/07/27(水) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. お江戸風来坊 #-
  4. [ 編集 ]

お江戸風来坊さんへ

残念ですが、またのご縁に宜しくお願いしますm(._.)m
気をつけて行ってらっしゃいませ(^_-)~☆
  1. 2011/07/27(水) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

はいはい、青山さつき 青山まき 間違いでした、うっかりしてました、青山まきさんは知りまへん(^-^)g"
  1. 2011/07/28(木) 08:31:43 |
  2. URL |
  3. お江戸風来坊 #-
  4. [ 編集 ]

お江戸風来坊さんへ

そうでしたか(^^;では、これを機に、以後お見知りおきをm(._.)m
  1. 2011/07/28(木) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/243-9731cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)