2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元、なう\(^o^)/


こんばんは

そして、ただいま~地元

火曜から横浜方面に滞在&ほとんど寝ずに動く。。。

まきさん、身体は、フラフラ~~

でも、充実してますよ~心は


午前中に仕事終わり、、友人と久々に語らいながら、お疲れビールを


最近、、真夏日

午後に滞在先近所の『丸亀製麺』にて1人ランチ

『冷しトロ玉うどん&なす天』

裏切らないんだな~、このシコシコ感(*^-^*)


人間、約何日もほとんど寝てないと、、、意外な所でテンション(^o^;)
友人の些細な会話のワードで、笑い転げ続けてた!!!


『自宅に戻るのに、これじゃ帰れない(><)』と危険感じて、仮眠したら。。。


あらっ、もう夜っ・・・驚!!!


移動中に、携帯の蓋気付いたら落としてたorz(ToT)


何方か、見つけたら拾っておいて下さい(+。+)


  1. 2011/06/24(金) 22:49:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日のコスプレ2 | ホーム | ほんのひ・と・と・き♪>>

コメント

こんばんは。
蒸し暑くて過ごし難い日が続いていますが、我慢し過ぎて体調を崩すことの無い様にしましょうね。
  1. 2011/06/24(金) 23:54:40 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

???

いったい 横浜でのサイドビジネス 益々 謎 寝ずに働く がキーワードだが・・・
  1. 2011/06/25(土) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. にゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

ンハ~www

新規ビジネスお疲れ様でした。

「携帯の蓋」とは?
電池パックのところのことかな?

ンハ~、お腹痛いなう。
私はPMSよりPMDD寄りなのかも知れません…(涙)

まきさんはお忙しいとは思いますが、くれぐれも体調には気をつけて。
ゆっくりできるときはゆっくりしてくださいね。
  1. 2011/06/25(土) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

お久しぶりです(^_-)~☆最近本当に蒸し暑いですよね~(^^;パソコン初心者さんも、体調に気をつけてお過ごし下さいね
  1. 2011/06/25(土) 08:43:20 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこさんへ

謎で、いいんですよ~(^_-)~☆あまり詮索なさらないで下さいませ(^o^;)
  1. 2011/06/25(土) 08:44:46 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

ンハ~???吐息かな? 今は、ゆっくりと休んでねあたしは、無理し過ぎずに動いてますから
  1. 2011/06/25(土) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/226-0287f0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)