2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

午後のひととき。。。

こんにちは♪

今日の京都は、。。。

まるで、子供の頃に体験した夏休みの涼しい日を思い出すかのような。。。

洗濯物の柔軟剤の薫りに癒されつつ、ベッドでウダウダ

今のあたしには、やるべき事、乗り越えなければならない課題が山程ある。。。
少しだけ、、休憩も取りつつ、目標にブレずに突き進むのみ。。。


『あたしはあたし』

あたしがあたしを信じてあげないとね。。。

『お前なら出来るよ』


ってね。。。
  1. 2011/05/27(金) 14:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【出勤14日目】♪ | ホーム | 【出勤13日目】♪>>

コメント

お互いフィールドは、ちゃうけどやらなアカン事が沢山あるわv-356

  1. 2011/05/27(金) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. 先輩 #-
  4. [ 編集 ]

寒いねー

まきさまの大ファンです。ビデオ見てないけど(笑)
あたしはあたし いいね!

自分を信じて頑張れば、失敗しても何があっても後悔せーへんで(*^_^*)
  1. 2011/05/27(金) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. 縛られたいS男 #-
  4. [ 編集 ]

先輩さんへ

そうですね、互いにフィールド違うけど、プロとして、自分の人生の為に、やらないとね
  1. 2011/05/28(土) 01:50:18 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

縛られたいS男さんへ

初コメントありがとうございます
後悔だけはしたくない!あたしには時間が限られてるだけに、無理し過ぎずに、自分らしく輝いていきたいな
  1. 2011/05/28(土) 01:54:39 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/201-7ee637c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)