2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AV鑑賞



雨も降って寒い1日でしたね(><)


本日は、楽しみにしていた【美熟女仮面サンクチュアリ】(GIGA)のDVDが手元に届きました\(^o^)/



この撮影の事は、前の日記にも書いてますが、どんな仕上がりになるのか、凄~く楽しみでした!



『97分+メイキング9分』という、と~~っても長編ドラマ!!


ジャンルは【コスプレ・ヒロイン・熟女・凌辱系】ですかね☆


まず、映像内容は、猥褻行為を除けば、完全に【地上波】で放送出来る充実した映像です!!


深夜に流れてたら、何の疑問もなく観てますよ・・笑



語弊あるかもしれませんが、単なるAV作品とは、完全別物です!!



青山は、3回も連続で観てしまいました・・笑(^o^;)



『GIGA』の他の作品(巨大ヒロイン系・戦隊モノ)とは違い、最初~最後まで『ハードボイルド(SEもより重厚感を高めます)』!!



『熟女がヒロイン』モノという事って、なかなか無いですよね、若いお嬢さん達には出せない、GIGA作品・羹灼監督作品ならではの、『センスの良い熟女ヒロイン凌辱系エロス』に仕上がってると思います♪♪



『ヒロイン=正義・強い』


そんな立場なのに、どんどん『どM』に変えさせられてしまう・・


だからこそ、簡単には屈しないはずなのに、心と身体はウラハラ・・


ましてや、青山演じた『白銀麻衣子』(市長婦人)は、良家出身!!



パケの言葉拝借すれば、『高潔なヒロインがあられもない様にされていく』・・


まさしく、【BAD END】!!!



心配だった『格闘シーン』も、監督・カメラマン・共演者の皆様のおかげで、格好良くなっておりますv(^o^)



もし、またGIGA(羹灼チーム)作品に参加出来るのなら、、

①格好良く『エロチックコスプレ』や『キューティー系コスプレ』

②悪(敵)の女ボスで、ヒロインをメチャクチャに凌辱


やってみたいっ(*^-^*)



基本的に、【エロチック・COOL】大好きっ♪♪♪



お腹いっぱいになっても、癖になる、また味わいたくなる・・・


そんな素敵な作品だと思います!!



この作品のキーワード『凌辱』には欠かせない演出である『緊縛シーン』は、何度か日記に登場してます、史上最年少緊縛師『海月くらげ』さんが手掛けてくれました♪♪


お若いのに、風格ある方です(^_-)~☆



メイキング映像での、青山の様子は、くらげさんだからこそ、このような感情が生まれたのだと思いますm(._.)m



この作品の中に、監督も、ちょいと出演してますっ(^_-)~☆



もし、ご予算合えば、是非とも、ご覧頂きたい作品です!!宜しくお願いします(><)
  1. 2010/10/28(木) 19:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課題 | ホーム | 『舞台』をナメるな(-_-#)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/20-012197fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)