2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ』3





こんにちは(ρ_-)ノ
まだ眠いような~(=_=)。。。


さて、今回の『まきさんぽ』は。。。


【東山→山科コース】

祇園~寮とは、反対方向な為、なかなか行く機会がなかった方面(><)

最近、、『癒されたい(><)』と、つくづく感じてたので、自然や動物に触れようと、まず向かったのは、、、

何年ぶりだろう、動物園?!【京都市動物園】
一昨日までと、うって変わり、夏のような陽射しを感じた昨日、、最高のお出掛け日和

有名な平安神宮傍にある、小規模な園内には、幼稚園児や家族連れ、美術関係の学生やらが適度に居た☆

まずは、キリンさんを眺め、餌付けしてみた!(画像4)
脚長っ、高っ!!!5~6mあるんではなかろうかね~
そして、フェンス越しから、黒~く長~いビックリする程のグロ~い舌を器用に使い、葉っぱを美味しそうにムシャ×2

次に、ペンギンさん達の居るプールへ。(画像1)
天気も良いのもあり、ペンギンさん達は、気持ち良さそうに泳いでいた♪


木陰のテーブルベンチで、ランチし、寝そべって木々のパラソルを眺めた。。。
このまま、寝ちゃいたいよ~(ρ_-)ノ
気持ちい~~
ゴリラ系統を観察した後、シマウマさんを観察(画像2)
女子のファッションでお世話になる、あのゼブラ柄、、、
本家の柄は、誠に見事である
こんなに綺麗に柄になってたんだね~~・・・(゚_゚;)

ライオン・ジャガー等のネコ科ブースもしっかり観察一般的に恐いイメージあるけど、ツガイのライオンは、まるで、肝座った『中年夫婦』のような穏やかさ!!!


喫煙ブースで休憩した後、フラミンゴ発見!!!(画像3)
彩り鮮やかで、『豆シバ』のCMで言ってた『ね~知ってる?フラミンゴは、赤い母乳が出るんだって~』の台詞が頭をリピートしてた・・・笑

幼児の遊具で遊んでみたくなり、『わ~い\(^o^)/』と駆け寄ると、優先客である幼児がくぐり抜けてる時の遊具の狭さを目の当たりにして、自分が大人である事に再認識・・・笑

動物園滞在約1.5時間、次なる目的地へと移動!

次の目的地は、山科『ローヌ』♪

まきさんは、チーズケーキが大好物で、チーズケーキの有名店だと情報を入手
本店のある旧三条通りまで、少し歩いた。。。どんどん傾斜と緑が多くなり、気持ち良いが、ヒールだったのでタクシー移動に断念(><)
やっと本店たどり着くと。。。店(休)日・・・orz、、、
やむを得なく、山科駅傍にある支店入ってるビルへ。。。


お~~、昔ながらの洋菓子って感じ!!!
正式名:スイス洋菓子『ローヌ』という。
とりあえず1カットと別のケーキ1カットを購入♪

昨夜帰宅後、早速食べてみました♪

『ゴーダチーズ使用・スフレタイプ』と情報入手してまして、口にすると、優しい程度にチーズと、驚く程のスフレのふわふあ感♪噛まないで良い・・・笑

個人的には、オマケで頂いたサブレの方が、チーズらしさを感じて好みである。まきさんは、濃厚チーズがお好みなんで(^^;

目的を果たし、そのまま祇園へ向かうべく、三条通りを歩く。。。
道沿いに、アジアンショップやアンティーク着物屋さんらしきを発見
今回は時間無く、立ち寄れず。。(><)

また、こっち方面を行ってみたいな~と思う♪♪♪
  1. 2011/05/25(水) 12:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ご近所ランチ』 | ホーム | 【出勤11日目】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/196-092a1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)