2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く起きた朝には・・・


こんにちは♪

京都は、最高に気持ち良い快晴~~\(^o^)/掃除・洗濯完了

今日は、なんだかふと目が覚めた

時計は【9時】♪

昼夜逆転生活なのに、今日はスッキリ起きれた
目覚めがスッキリだと、気分い~ね~
昨夜の勤務は、運動量があったので、気持ちが落ち着かず、帰宅後すぐに、夜中飯作った

まきさん十八番のパスタ料理から【キャベツ&アンチョビスパゲッティ】(画像)


気持ちが落ち着かない時は、作業に没頭するのがイチバン
1人、飲食店勤務時代の厨房のように、シャシャ~っと作り、大好物のプレモル片手に黙々と食べた☆

寮での、初パスタ
美味しく頂きました~

本日のランチは、在庫処理で【軟骨入りハムで作った炒飯】
こちらも、シャシャ~っと仕上げ、ベランダから吹き込む心地良い風を浴びながら、テラス気分で戴いた

なんだか・・休日気分

  1. 2011/05/19(木) 12:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出勤7日目】♪ | ホーム | 【出勤6日目】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/189-ea4fef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)