2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親睦会


こんにちは&おはようございます(ρ_-)ノ


京都は、急に雷雨!!!
店行くまで、止めば良いけど・・・(^^;


さて、昨夜の店後に、『ボーイくんのB.D.祝い&琴乃ちゃんお帰り』会を急遽決行

姫は、自分含め4人参加で、プライベート初組み合わせ♪

なんだか、久々に『飲み会したわ~~』という感覚でした

参加者の皆さん、エロ失言、大変失礼致しまつた・・・笑

たま~には、働いてる面子での、親睦会みたいなものは、良いものですね~~

解散した朝、、日払い分が全て飲み代へと変化した為((^o^;))、徒歩で帰宅。。。

画像は、朝の鴨川沿いです♪TV等でお馴染み、床が出始めてまふ

  1. 2011/05/17(火) 15:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出勤5日目】♪ | ホーム | 【出勤4日目】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/185-308044bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)