2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【RADIX 撮影】♪



こんにちは♪そして・・・おはようございますっ(ρ_-)ノ

朝に京都戻ってきたのものでね(^^;


さて、昨日はAV撮影日!!!都内は、夏日和っ

メーカーは、【RADIX】さんです
こちらのメーカーは、【逢崎みゆ】としてのラスト作品を出したメーカーでして、それ以来のご縁
現場も、社長をはじめ、顔見知りの方々が多く、今回はとても気が楽に、楽しい現場を迎える事が出来ました

社長から、逢崎みゆのラスト作品を頂きました~、社長、ありがとう~

今回は、多分3作品分のコンテンツを撮影

【1】『汚フェラ』もの
【2】『スカ羞恥系』
【3】『強制女装子』もの



特に、2・3は、ある意味、濃い~ですっ・・・笑


今回3コンテンツとも、より『素』を意識し、ある種『POPテイストのようで、エロ空気をしっかり』とね♪


現場には、繋ぎ(飲食物・ヨーグルト系)が大量に
その理由は・・・



【2】に関係
実は青山は、この内容、業界初でした・・・笑

ひたすら、繋ぎを食べまくり・飲みまくりました~(^o^;)

こんなに普段現場や日常では食べませんっ・・・笑


無事に課題を終えた後の青山さん(画像1)→この内容作品自体、(仮名)出演ですm(._.)m


ラストは、、『強制女装子』・・・(画像2)→強制女装子の相手役男優ジョニーさんとジョニーさん、可愛い~
これはすこ~しだけ『S』テイストかな~☆
久々ですよ、Sテイストは・・・笑

逢崎時代の血が騒ぐっ

1日で、M→M→Sとスイッチ切り替えて、何とも楽しい~

とにかく、『あっ』と言う間に楽しんで現場は終了~\(^o^)/


これらの作品内容に興味ある方々は、是非是非RADIXさんより後程発売致しますから、お楽しみに~

青山も、購入しまぁす・・・笑


現場の皆さん、お疲れ様でした~、ありがとうございました~

またのご縁に



現場を終えたまきさんは、足取り軽~~く、夜の新宿へと消えていくのでした。。。・・・笑


  1. 2011/05/16(月) 15:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【出勤4日目】♪ | ホーム | 昨夜は。。。>>

コメント

おつかれさまー。

うひょwwwwwwwww
ひどいひどいwwwwwwwwww

食事中の人ごめんなさい m(_ _)m
  1. 2011/05/17(火) 01:05:28 |
  2. URL |
  3. ジョニ子 #4vlN.j5I
  4. [ 編集 ]

ジョニ子さんへ

(一応)こちらに、はじめましていらっしゃいませ\(^o^)/
メークさんの力は、偉大です・・・笑

スチールの際の表情が、どんどん女の子へと変化してく様、キュートでしたよ(^_-)
  1. 2011/05/17(火) 14:45:06 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/183-d571375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)