2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ』2♪





今回の『まきさんぽ』は・・・


【貴船コース】

京都駅から車で北の方に走る事、約40分強・・・

あと1キロで『鞍馬天狗』でお馴染みの鞍馬が間近!

かなり、山奥の避暑地的な場所である。。。

体感温度も中心部よりかなり涼しく、緑が多く、川も数日前の大雨の影響で水流も激しいけど、空気が澄んでいる。。。

細い道路をどんどん奥に進むと、、、

到着したのは『貴船神社』

この辺りには、天気も良いからか、観光客が多く歩いている。。。

まずは、参拝m(._.)m

聖なる水が、手と心を浄める。。。

画像1→神社でお馴染み『絵馬』の発祥は、ここ『貴船神社』のこのお馬さん達らしい

次は、メインのお食事

京都ではこの時期からお馴染みの『川床』があるお料理屋さんで

川床の敷地内に、川が流れている(画像2)
水流音が激しかったので、会話がちょいとボリュームUP・・・笑

今日は、お肉メインのコース\(^o^)/

2品目のお料理(画像3)

自然に囲まれながら、初の川床体験で、まるで旅行気分な、まきさん♪(画像4)

かなり腹ペコで言ったにも関わらず、メインのステーキがまさかの2枚

すでにこの時点で、お腹がいっぱいに~~(><)

でも、お肉食べたいから、2枚完食

くっ、、苦しいっ(^o^;)

締めのご飯物は、食べられなかったです(><)

いや~~、もったいない事した~~(+。+)

いつも見てきた、京都の街とは違い、、更に静かな時間が流れた場所でした。。。

また、いつか足を運びたいな~


  1. 2011/05/14(土) 22:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨夜は。。。 | ホーム | 【出勤3日目】♪>>

コメント

リア充

京での生活が充実されて
いるようでなによりです。

歴史マニア(←あえてヲ
タでなく)としては京都
はそこかしこに興奮でき
るスポットがあって…
ホントに遊びにいきたい
です。

すべての欲望を満足させ
る勢いで楽しんできてね
~。

最近女装の楽しさにまた
目覚めたので、本格女装
で遊びに行けるところが
あったら教えて下さい☆
  1. 2011/05/19(木) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. 倖樹 #-
  4. [ 編集 ]

返信遅くなってゴメンね(^^;

この日は、いつもの京都のイメージと違う一面を堪能出来たよ
来ればいいじゃん、あたしが滞在中に一緒に観光しようよ
女装店、探しておくね
  1. 2011/05/21(土) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/181-19f80115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)