2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ。』



こんにちは♪

京都は、気持ち良い程の快晴\(^o^)/

さて、今回の『まきさんぽ。』は→→→
【横浜中華街→関内コース】

昨日お店お休み頂き、京都を飛びだし、横浜へ。。。

目的は、2人の人物に会う為♪

まず、最初の人物は・・・お馴染み(笑)の、最年少緊縛氏です・・・笑
多忙な方なので、ようやく時間を作って頂き、2人で中華街へ♪(画像1)

行き先は決めずに、互いに気の赴くままに、ふらり雨降る中歩きながら、最初に気になった『フカヒレシャーピン(フカヒレ餡の餅皮包み)』を堪能☆
(店の名前忘れたけど(^^;)、中華街にしかないお店で、オーダーすると、目の前でタップリのごま油で焼き上げるのだ!!!

【かぶり付き】

と謳うだけあり、アッツアツの餡が、中から飛び出すっ
こりゃあ、、お酒にも合いますわ~

小腹満たし、またふらりと歩くと、寺院や面白看板等も発見!!!
画像載せたいのですが、ブログネタ被ると思い、敢えて載せません・・・笑

更に小道入ると、、
【手相鑑定】があり、2人共人生初の鑑定して頂きました!!!

結果は・・・


ウフフっ♪♪♪

秘密


雑貨や服屋さんもプラプラっと見て、切ないメロディ流しながら、地味~に動くパンダのオモチャに哀愁感じつつ・・・
『小籠包食べたい』と、緊縛氏の希望で、街での聞き込みした中華屋さんへ♪
飲茶コース(画像2)を堪能しながら、緊縛の話や等身大の自分達の話に華咲かせてました♪

互いに仕事絡みや、緊縛氏勤務先へと、まきさんが遊び行く形でしか話する時間なかったので、互いに実のある時間を満喫出来たと思います

緊縛氏くらげさん、ありがとう~♪
またの散歩しようぜ

続く・・・
  1. 2011/05/13(金) 14:51:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『まきさんぽ。』続き。 | ホーム | 石川町、なう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/176-fba8c250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)