2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の死・・・

こんにちは♪

本日は、お店お休み頂いて、横浜へ向けて、移動なう。。。

いきなり、重いタイトルですいません(><)

今、新幹線でYahoo!ニュース見たら、、
『タレント 上原美優さん 死去』・・驚!!!

『大家族貧乏アイドル』という、彼女の代名詞通り、田舎育ちの擦れてない可愛さが、TVからも伝わり、個人的に好感持てる方でした。

まだ、24歳・・・

早すぎます(T-T)(T-T)(T-T)

彼女の死の直接的原因は、当人しか分からない事なのでしょうね・・・

等身大での悩みなのか、芸人活動においての悩みなのか?・・・

ファンの方々・関係者の方々・もちろんご家族も、、驚きと悲しみでいっぱいな事でありましょう・・・

人間生きてりゃ、少なくとも一度位は『死にたい!』と感じる程に追い込まれる時期もあります・・・

彼女は、楽になれたのかな?(><)

賛否両論かもしれないけど、、、

個人的には、自殺が悪いとは思いません、、、

ただ、、あたしの実体験ですが、死ぬ事が出来なかったあたしは、キツいけど、生きるしかないし、心が安定してる時に冷静に思うのは、、

『死んだら、周囲が悲しむ』って事・・・

自分が命を絶った後、周囲のメンタルケアは、直接死んだ自分には出来ない・・・

人間は、何気に、、
『強き儚き生き物』であるから、『人の死』の衝撃も、ある程度経てば和らぐとは思うし、個々に消化してると思う。
いつかは今世の肉体は皆、尽き果てるものであるし。

ただ魂は、過去→現在(今世)→未来(来世)と、リレーを続けているのだ。

出来れば、来世の自分の魂が、今世の自分のスタート地点より、より良い状態でスタートを切る事が出来るよう、今世の肉体で生きてるあたしが、自分なりに一生懸命全うし、来世の肉体に入る魂へ引き継いであげたい。

今現在のあたしに言える事、、、

『生かされている。/少なくとも、あの時命を絶たなくて良かったのかも。』という事ですかね。。。

この先、またキツく辛い事に遭遇するであろうけど、人間には『学習能力』もあるから、『乗り越えられない課題は来ないし、乗り越えられない課題は与えられない』と捉えています。

上原美優さん、、貴方のメディアからくれた笑顔、大好きでした、、次の肉体では、更に素敵な時間を送れる事を願っております。。。

どうか、少しでも安らかにm(._.)m
  1. 2011/05/12(木) 11:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<石川町、なう♪ | ホーム | 【出勤初日】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/174-cbac2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)