2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ。』2




こんばんは♪

今日からG.W.ですね!
いつもの青山なら、昼の営業職の繁忙期ですが。。

今回は、久々にお休みで大阪行ってきました

【大阪ミナミコース】

まずは、王道ですが、たこ焼き食べに、これまた王道のアメリカ村へ。

まるでイメージは、人種違えど、コンパクトな原宿竹下通り的な感じ。

お馴染みのど真ん中の公園(?)にて、『甲賀流』のたこ焼き頬張りまつた(画像1)
気分は、竹下通りでクレープ食べてるようで・・・笑
陽気も良く、着いた早々ビール飲みたい気分でした

そのままプラプラ歩きながら、心斎橋へ。
すっかりお気に入りになった蒸しドーナツ『和っ花』(以前のブログに書いた、ミスドの和風ドーナツ屋さん)を片手に難波へ。

千日前アーケード通り抜け、難波と言えば、やはり・・・『なんばグランド花月』
桂三枝師匠や池乃めだか師匠の着ぐるみ呼び込みを横目に過ぎて行き、昔からTVで見てた、阪神タイガース優勝の際に飛び込む、カーネルサンダース人形も沈んだ、あの道頓堀へ。
確かに、、濁ってた(^^;

そのまま、今度は堀江へ。

ここのイメージは、代官山~中目黒に近い感じかな~。

帽子大好きなんで、やたら帽子屋さんばかり、入り浸る。。被りまくる。。。
お金あったらなぁ、、正直買いたい物を見付けてしまった(^o^;)

今回は、試着のみで我慢する(><)

時間はちょうど18時過ぎ、、お腹空いたし、本来の目的『豚まん551』購入の為、本店まで戻る。

串揚げでも食べようかと、あの有名店『だるま』まで行ったら、恐ろしき長蛇、、、

断念し、近隣の居酒屋さんで夕食
やはり串揚げ食べたいのでオーダー♪(画像2)
我慢してたビールをグビグビと流し込む・・・笑
友人と、色々語り合い、より絆が深まる。。。

締めにコーヒーでもと、テイクアウトして、ナンパ橋で有名な橋からお馴染みグリコ看板をパチリっ(画像3)

大阪滞在、約6時間。。。

良く歩きました~
食べ物が驚く程、安い・ウマイっ!!!
呼び込みの気合いもスゴいっ!!!
勉強になりますっ・・・笑

帰り道にあった、たこ焼き屋さんのオバチャンが、若いお兄ちゃん客を猛ダッシュで追っかけて呼び込みするパワーに、『大阪らしいな』と・・・笑

大阪と、そして友人からパワーを貰いましたっ

大阪、、好きだなぁ。。。♪♪♪

また、行こう

  1. 2011/04/30(土) 00:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出勤15日目(最終日)】♪ | ホーム | 【出勤14日目】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/160-8b3e5bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)