2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『まきさんぽ。』




こんにちは♪

皆さんは、良い週末を過ごせましたか?
青山は、ハードスケジュールからの身体疲労で、昨日は、だいぶ遅くまで寝てました(ρ_-)ノ

寮部屋の掃除・洗濯等をこなし、ふと夕方・・・

当初の予定が無くなり、、

『暇だな~(-_-)』と。。。

一人でいるのに慣れてるが、何だかふと寂しくなったりした・・笑


夕方からお出かけしました

【河原町~高台寺・円徳院・石塀小路コース】

大衆酒場で軽く飲んだ後、石塀小路をおちょこ片手に歩いた・・・笑(画像1)夜だからかな、より一層風情ある静かな通り。

歩いて清水寺まで行ったが、やはり拝観時間終了してて、そのまま、高台寺へ。
普段なら高台寺の拝観も、とうに終了だが、5/8までの特別夜間営業だったらしく入る事が出来た
ご老人にはキツい登り階段や下りが沢山あるが、昼と違い、観光客もほとんどいなく静かで、所々のライトアップで樹木が活かされていた。
高台寺内の『枯山水』を暫し眺めた。(画像2)
今昔入り交じりの演出も、面白い
時期により、演出も変わるそうだ。

次に円徳院へ。
やはり『枯山水』を、暫し眺めた。(画像3)

青山、どうやら『枯山水』好きである身体から呼吸してるのを感じた。。。

竹林の青々とした生命力も、圧巻だ。

そのまま、石塀小路に戻り、シェリー酒専門店にて、楽しい時間を過ごす。。。
久々に堪能したな、シェリー酒。。。
フードもシェリー酒によく合う
良いお店を見付けた

静かな日曜の祇園を抜け、最後の一杯は木屋町付近のBARで。。

約8時間近いおさんぽ。
体力の無さを痛感。。。(^^;

祇園近くにありながら、気付かなかった場所に触れる事が出来たのは、本当に良かった


さぁ、今週最後の1週間、頑張るぞ~
  1. 2011/04/25(月) 14:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出勤11日目】♪ | ホーム | 【出勤10日目】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/153-51639fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)