2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタバタな1日。。



こんばんは♪

地元の焼き肉屋さん、なう。。。


本日は、何ともハードな1日でした。。。

今日は当初の予定通り、原付免許試験日!
前日、家庭教師付けて、猛勉強してた。今朝早起きして、最終確認予定が、、、
起床タイムが自宅出発時刻回ってた
試験場向かいながら、標識等チェック!

結果は・・・





『不合格』(ToT)


『まじですかぁ~~(T-T)』

本来の目的、【顔写真付き身分証】取得・・・

切り替えて、、、

【パスポート取得】の為に動き始めた!!!

必要書類【戸籍謄本】取るべく、急遽高速飛ばし、実家へGO

実家(いわき)戻るのも久々で、震災後の状況見るのも初めてだ。
実家傍は、だいぶ復興してる感じだ。
きっと海の方は、まだまだ酷いのであろう、、、

地元での手続きタイムリミットがある為、実家にも立ち寄れず、、、

そのまま、すぐにトンボ帰り。

地元の庁舎にて、パスポート申請手続き!

『間に合った~~(><)』



これで、5月頭のメーカー様との打ち合わせに間に合う(T-T)

せっかく地元戻れたのに、気が休まる間がなかった・・・


やっと、、本日初ご飯にありつけた

心身疲労回復には、やはり、、 『肉』!!!

今やっと、まったり中

画像1『手続き完了!一安心の初公開(><)すっぴんまきさん。』
画像2『焼肉屋さんにて・・・I Love プレモルタイム』♪

しかし、、、原付免許試験は、どうやら、厳しくなってるらしい・・・
30人以上受けて、合格10人強、、、(><)
後日、地元帰ってタイミング見て、また挑みまふ(><)


バタバタで大変だったけど、、、結果的に本来の顔写真付き身分証取得期限間に合ったので、『終わり良ければ、全て良し!』としましょ

明日は、京都のお店出勤なり♪

ボーイくんや、姫に『原付免許不合格』の件、、、弄られるなぁ・・・(^o^;)

まぁ、、今宵は呑もう
  1. 2011/04/21(木) 19:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いざ、京都へ! | ホーム | ついつい・・・>>

コメント

なるほど!

免許取得の意味がわかりました。たぶん正解。
私もパスポートです。

しかし
無責任に「まきさんなら大丈夫」なんて言ってごめんなさい。
今って原付きも難しいんですね(私は何も運転できません)。
もう本当にごめんなさい。

また京都でも体に気をつけて過ごしてくださいね。
  1. 2011/04/22(金) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. 吉野さくら #-
  4. [ 編集 ]

さくらちゃんへ

そんなに本腰で、謝らなくても大丈夫だよ(^o^;)
今度、身分証は切らさないようにしまつ(><)
いつも、気遣いありがとう(^_-)
  1. 2011/04/23(土) 19:58:08 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/149-48cc8488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)