2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原因

こんにちは♪


昨夜は、心が酷くマイナス状態でした、、、
こんな日もあるよね、、、

と思う反面、、、

いつもの自分はどこいったよ(><)、、と。

いつもならこんな事考えないし、マイナスに感じないはずなのに、人の言動で酷く落ち込む、、、

本人達は、自然体(当たり前)の言動が、昨夜のあたしには、キツく、自分の存在意義まで脅かす・・・

こんな感情、感覚なんて、本当に嫌(><)
こんな自分が、嫌で嫌で仕方なかった・・・

昨夜早く1人になりたくて、まっすぐ寮に帰宅。。。

缶ビール片手に、自炊ご飯をやたら食べる・・・

なんなんだ、この食欲???

とにかく早く寝て、心身疲労取って、フラットなあたしを取り戻そう!!!

今朝起きると、、、

『女性の日』が予定より早く訪れた。


『これか~~~!!!』

生理前が原因だったのであろう。

いつものコンディションのまま訪れる時もあれば、突然謎の心身支障きたす程、予告して来る時も(><)

原因分かれば、あとは大丈夫

今日は、みんなやお客様とも仲良く出来るよう、いつものあたし、早く帰っておいで~~・・・笑
  1. 2011/04/19(火) 11:09:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【出勤8日目】♪ | ホーム | 【出勤7日目】♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/146-8f3c8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)