2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨夜は【出勤3日目】♪

こんにちは♪

そして、おはようございます(ρ_-)ノ


春だな~、昼間の陽気


昨夜は、いっぱい呑みました・・笑

そして、、ボーイ君に叱られました(><)
まきさん、、凹み落ち込みました(><)

まきさんは、外見と違い、『硝子のハート』なんで、衝撃に弱い・・・(^^;

でも、叱られた理由は自己にあり、お店側の立場や1番は、あたしの為を考えての事だから、、、


瞬発の衝撃には弱いけど、腹に落ちると冷静に受け止め、、
昨夜から、深く反省しとりますm(._.)m

『叱ってもらえるうちが花』!!!

今日からまた、前向きに頑張る


お叱り、ありがとうございましたm(._.)m

胃袋に、アサリ味噌汁が染み渡る~(ToT)
  1. 2011/04/14(木) 11:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【出勤4日目】♪ | ホーム | 『お出かけ』♪>>

コメント

やっほ[s:20303]

また飲みに行こうね

今度は、めっちゃお腹空かせて(笑)
  1. 2011/04/15(金) 10:54:03 |
  2. URL |
  3. 秋月彩乃(中村香月) #-
  4. [ 編集 ]

彩乃ちゃんへ

もっちろんv(^o^)
絶対お気に入り場所になると思ったよ(^_-)~☆
  1. 2011/04/15(金) 11:15:06 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/136-49f477f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)