2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】

こんばんは♪

今宵は、、只今1人部屋にて反省会中・・・
どんな仕事もお金もらってる以上『プロ』だものね
本日、チコッと凹んでしまってね(^^;

音楽とお酒飲みながら、リセットしてます



さて本題の『お知らせ』!!!

京都AVキャバクラ『Love Royal』勤務、4/11(月)~4/27(水)の予定でしたが、、、
急遽延長決定し、、
4/11(月)~4/30(土)になりました

この期間中、お店に興味ある方や、青山真希に興味ある方、お近くに来た際は、是非一緒に楽しく飲みましょう


そしてもう1点、、、
ブログコメントの書き込みの際、出来るだけ【全体公開】にて記入して頂ける事をお願いしますm(._.)m
※ただし、内容によりプライバシーに関わり全体公開したくないものや、初めて書き込む際に分からなくて【管理者のみ閲覧】を選んでる方は、従来通り【管理者のみ閲覧】を選択して頂いても構いません

以前もブログ日記にアップしましたが、ネットは、匿名を良い事に、人を傷付ける内容を平気で書き込む方もいるので、基本的には【全体公開】で書き込みを希望致します!
その辺りをご理解の上、是非青山と会話したくなった時には、気軽にコメント頂けるのを楽しみにしております
青山は、皆様1人1人と、ちゃんとお話ししたいし、仲良くなりたいと思っておりますm(._.)m
  1. 2011/04/13(水) 03:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『お出かけ』♪ | ホーム | 【出勤2日目】♪>>

コメント

猛省中

コメント拝見して反省してます。すみませんでしたm(_ _)m。





住んでる地区を特定するような部分もあったので、そういう扱いをさせてもらっていたのですが、いつの間にかそれが普通になってしまってたようで…。
でも言い訳ですね。



趣旨に反する行為で、猛省してます。

目が覚めました。ありがとうございましたm(_ _)m。
  1. 2011/04/13(水) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. あおまき好き #-
  4. [ 編集 ]

あおまき好きさんへ

そんな気になさらないで下さいね(^o^;)この日記に書いてるようにプライバシーに関わる事や恥ずかしくて言えない事は、従来通りで大丈夫ですから(^_-)~☆
青山がブログ始める時に、日記に書いたような思いがあり、【全体公開】でのやり取りを基本にしようと決めて始めたんですよ(^_-)
AVやフーゾクの姫の悪口を他サイトでやり取りしてるのを目にして、酷く落ち込んだ経験ありましてね(^^;
  1. 2011/04/13(水) 14:29:45 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先日、TVで鶴瓶さんが面白いと言っていた映画「婚前特急」を見て来ました。
久しぶりに映画館で笑いました。
凹んだ時の気分転換にお勧めかも。
  1. 2011/04/13(水) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. パソコン初心者 #-
  4. [ 編集 ]

パソコン初心者さんへ

コメントありがとうございます(^_^)
『婚前特急』って邦画ですか?
一昨日の凹みは、既にリセットしたから、次回凹み過ぎた時(いや、凹まなくても(^^;)観てみますねv(^o^)
  1. 2011/04/14(木) 10:17:41 |
  2. URL |
  3. 青山真希 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/134-a59dde89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)