2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『徹子』

こんばんわ!

今夜は、TV番組を観て久々に大爆笑してました


それは、、【アメトークSP】『徹子の部屋芸人特集』

この特集の際、芸人さん達の徹子洗礼による苦い体験談を語るのを観て、『分かるっ!分かるっ!』と、頷いて苦笑いしてますっ


徹子さん、、、素晴らしき『A.K.Y』(あえて空気読まない)人(^o^;)

良く言えばピュアなのかも・・・(^o^;)
もし、中堅クラス芸能人で番組司会として、徹子さんと同じ事したら、即降板ものであろう

『徹子の部屋』が長寿なのも、徹子ブランド・キャラ有き

『徹子の部屋』、極稀に観ると、徹子さんのマシンガン

会話の基本的要素『人の話を聞く』事や司会者としての役割『ゲストの話し易い振りをする』を、全くもって観られない(^o^;)

芸人さん達は、更に『アウェイ』な環境の上、予測不可能な攻撃を喰らいながらも、何とか芸人魂を貫き通そうと粘る!!!

芸人さん達のプロ根性に脱帽です(><)


普段の生活で、徹子的人種、稀にいますよね(^^;
『人の話を聞かない・不幸話大好き・とんでもないムチャブリ』、、、

青山は、ビジネス以外は、この手のタイプで、火傷したくないので、遠巻きに見てます・・・苦笑


『徹子を制するものは、何処でも制する』なんでしょうかね(^^;


徹子さんが、青山大好きな『vivienne westwood』を衣装として着こなせる事・玉葱ヘアに、飴ちゃん忍ばせてるところ・・・

大好きですっ


  1. 2011/03/31(木) 21:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青山の故郷 | ホーム | 【地元野菜】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/118-7cc05efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)