2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「気を付けなはれやっ!!」

今晩は(^_^)

『えっ、何を??あの芸人のネタ??』



『電車に忘れ物』しちまいました(-_-;)


しかも本日の営業道具一式っ(@_@。


あたたたた~(><)


通勤電車内で荷物を網棚に上げた事を忘れ、最寄り駅に降り立ち、所用済ませた後に気付いた(x_x)



あの瞬間、まるでアニメの映像によくある、『あっ無いっ!!』という瞬間の映像ですっ(^o^;)


過去に傘ならやった経験あったけど、仕事道具置き忘れは、初・・


一緒に居た同僚に話したら、すぐに駅に引き返し、手続きを取りました。

10分程で荷物が確認取れまして、後日無事に戻ってくる予定!


待てよ、、今日の営業どうする???



近くに100均があり、最低限の道具買い揃える事が出来ましたv(^o^)



『あっぱれ100均!!凄いぞ100均!!ビバ100均!!』\(^o^)/



今朝は、駅に行く途中までに、車に2回・駅校内で掃除カーに1回、あたしの行く手を阻まれたので、『なんだかなぁ(-_-;)』とは思うておりやしたが、まさかのオチは、それかいっ!!!



でも、営業は無事終了♪



今宵は、気分転換に大好きなドラマ『相棒』を堪能してました♪


教訓:網棚に上げた荷物を忘れない!上げた事を忘れない!・・(;^_^A



稀に「うっかりミス」する青山でしたm(._.)m
  1. 2010/10/20(水) 22:48:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再会! | ホーム | たまには・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/11-9cfebe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)