2ntブログ

グラマラスBAR『あおまき』

過去を封印し、普通に生きてたが、ひょんな事からAV女優に復活した『あおまき』の活動記録や日常の呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【お知らせ】&夜中飯

こんにちは♪

京都、快晴です(^_-)~☆

『昨夜から店のセット料金改正』になりました!!!

ビジター¥18000→【¥12000(内、¥2000ハウスボトル代)】に変更\(^o^)/
ダイナミックな改正・・驚っ
今まで、足を運びたくても、来れなかった方々にも、是非楽しんで頂きたいなと(^_-)~☆
心より、お待ちしております!!!
被災地東北・北関東地区の復興の為にも、今、関西が景気回復の大きな力になります!!!


さて、昨夜からうちの寮に新人姫が入居v(^o^)寮近隣を教えてあげながら、ももかちゃんと新人姫『西田あさみちゃん(AV歴浅いとの事)』と、ご飯食べました(^_^)

初勤務&初京都だと、各姫達も不安や緊張あるし、同じ立場を先に味わってる仲間として、ほってはおけません(><)

今、昼夜逆転生活と言えど、夜中飯は、身体に良くないと思いつつ、、親子丼食べちゃいましたっ(^o^;)

あさみちゃんの業界入り経緯等、諸々聞いてました。


青山は、あと2日しか居れないけど、姉御肌なももかちゃん居れば、大丈夫でしょう(^_^)


本日は、ももかちゃんとお散歩しながら出勤する予定(^_^)

ももかちゃんとも、あと僅かだなぁ・・・
  1. 2011/03/23(水) 11:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒し | ホーム | 出勤14日目(延長4日目)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://worldlovesexy.blog.2nt.com/tb.php/105-56ecec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)